• ベストアンサー

彼女の気持ちがわからない

付き合って1年になる彼女のことで相談です。 今年に入ってから自分が一人暮らしをはじめ、彼女も週末に泊まりにくるのですが、今までは月1回デートしてHもしてたんですがそれがパッタリなくなってしまいました。 一度「あなたのことは大好きだけどHする気が起こらなくなった」と言われ、気持ちが復活するまでは・・・。と思い我慢してきましたが一度復活しかけてまた、「眠い」とか言われて拒否され、キスすらなくなりつつあります。 僕は平日(月~土)は朝から晩まで仕事なので全然彼女と会う時間が取れなくて、週末ぐらいは彼女といちゃついたりもしたいのですが、当の彼女はもともと性欲が旺盛でなく、安心しきっているのか家にいるときはずっとテレビに集中してたり、フィットネスクラブに通うことに夢中で僕に関心がなくなってしまったのかなと思ってしまうことも多々あります。 Hがないのもつらいですが、すぐそばにいるのにぼーっとテレビに集中されてたり、(週末には僕も一緒にフィットネスに行くのですが)たまには家でゆっくりしていようよというと「一緒にフィットネスに行かなくても私一人でいくから、家でゆっくりしたいんなら一人でいればいいじゃない」といった発言や日曜の夕方に今まではしてたのに別れ際のキスもなくさくさく帰られるとほんと、つらいです。 とくに女性の方、アドバイスいただけるとありがたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • syokora37
  • ベストアンサー率50% (11/22)
回答No.2

まるで彼女が自分かと思っちゃいました!! 私も彼とはHしたくないし、週末は彼の家に泊まりに行き、フィットネスクラブにも通ってます。 決してHしたくない=好きじゃない、ではありません。 おそらく彼が夫であり、父であり、兄弟のような関係なのではないでしょうか。 フィットネスクラブの時間を優先するのも自分の時間を大切にしたいだけ。 つまり彼女の生活にとって、仕事や友達との遊ぶ時間や一人の時間、フィットネスの時間と一緒に彼との時間があるんだと思うのです。しかし彼は何よりも彼女の時間が一番になってませんか?そのお互いの差が彼女にとって負担になることがあります(←自分の経験上)。だから、よけいに一人でいたくなるのです。 少し自分の時間を作ってみてはどうですか?趣味とか。 自分の時間を大切に使ってる人ほど魅力的に見えるものです。そうすることで視野もひろがりますしね!人生は自分の時間も大切にしなきゃです。頑張って下さい!

tsuyo-c
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 たしかに僕は彼女との時間が一番になってますね。それを負担とは彼女はとっていないようですが。 少し自分の時間の使い方というのを考えて見ようと思います。

その他の回答 (2)

  • osaru24
  • ベストアンサー率18% (2/11)
回答No.3

>僕に関心がなくなってしまったのかなと思ってしまうことも多々あります。 本当に関心がなくなっているのなら、週末に泊まりに行ったりしませんよ(*^^)v さくさく帰るのはきっと来週また来れば必ず会えるとおもってるからではないでしょうか?フィットネスの発言もあなたがお考えのように『安心しきっている』からだと思います。 私としては安心できる関係ってすごくいいと思います☆ ただ、あなたがHとかキスとかしたいと思うならその想いを彼女に伝えてみたらどうでしょう?週末ぐらいはいちゃいちゃしたいということを。 もちろん、彼女の事をすきだからそういうこともしたいんだよってかんじで。 今の状況だと、彼女は安心できて幸せだけど、あなたの不安というか不満というかそういうものが増えていってしまいますよね。 彼女もあなたも一緒に幸せなほうがいいですよ☆どちらかが無理する恋愛だとちょっとした事でよくない関係になってしまうと思うので。 彼女があなたの考えを受け入れてくれればそれでよいですし、それでもHとかキスとかしたくないというようだったらNO2さんのいうように「絶対的な安心」をちょっとだけゆるがせてみたらどうでしょう? 今は平日の忙しさもあっていまはあなたが彼女を追っているみたいなので、彼女があなたに「逢いたい!」と思わせるように。。 もともと男の人の方が性欲はありますからねぇ・・・。 でも、「彼女がHさせてくれない。だから他の人と・・・」とかはタブーだと思います。安心を「ゆるがせる」くらいなら良いですが「崩して」しまっては元も子もないですからね(^-^; まぁ、彼女の事を大切にしているあなたならそんなことはないと思いますが。 あなたと彼女が一緒に幸せになれるとよいですね☆ がんばってください!

tsuyo-c
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 仕事がめちゃくちゃ忙しく、パソコンを見る暇もなくてお礼が遅くなってすいません。あれから彼女と話し合い、喧嘩にもなりましたが結局僕がHすることにこだわりすぎという結論に達して、関心がなくなったわけではないのでしばらく彼女がその気になるまで待つことにしました。 回答を寄せていただいて気持ちが楽になりました。

  • kaban
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.1

きっと彼女はあなたの事をすごく身近に感じすぎちゃってるんでしょうねー ある意味Hって言うのは非日常だと思うんですけど、だから彼女と彼氏の時はすごくHが好きでも結婚しちゃうと全くその気にならないなんて事はよく聞く話ですし。 クラブに通うのもそれに夢中になってるっていうのもうそじゃないと思いますが、そんな雰囲気になるのを避けてる気がします。きっとあなたはやさしい人なんじゃないでしょうか???だからずっと側にいて欲しいしいなくなるのは嫌だから付き合いをやめる気はないけれど、新鮮味はなくなっているからHはする気になれないっていう感じがしました。 ちょっと距離を置いてみるのはどうでしょうか?ツライですか?人間って不思議なもので追われると逃げたくなって逃げられると追いたくなると思います。 普通の回答でごめんなさい。

tsuyo-c
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 たしかに彼女はそんな雰囲気になるのを避けているような気はします。距離を置く・・・かあ。考えたことはあるんですけどね。検討してみます。

関連するQ&A

  • この彼の気持ちが分かりせん

    付き合って10ヶ月になる彼がいます。 彼は今年で30歳です。 この彼と、いまだにHをしていないんです。 週末は、ほとんどどちらかの家に泊まってます。 冬には、一泊の温泉旅行にも行きましたし、一緒に混浴も入りました。 いつも、ハグやキスはいっぱいしてくれるのですが行為には至りません。 この男性はどういうつもりなんでしょうか?

  • 元カノの気持ち

    40代の既婚男性です。 20年以上前に交際していた元彼女と再会しました。結婚しておきながら、なんですが、その元彼女のことは人生で一番愛した女性でしたし、その思いは今も変わりません。 彼女は未婚の母親として、大学生になる娘さんと暮らしてます。そんな彼女と再会し、ひと月の間に3回食事やドライブをしました。最初の食事の時に昔の思いが再燃し彼女のことを好きだという感情を抱いてしまいました。別れ際、キスをしました。彼女は抵抗しませんでした。2回目の食事の時も、別れ際キスをし、やはり抵抗はせず受け入れてくれました。好きだとつたえました。彼女は、「奥さんがいるから、その気持ちには応えられない」と返事。そして、昨日 やはり食事とドライブをして、彼女の家まで送って別れたのですが、わたしの気持ちが収まらず、メールで「まだ一緒にいたい」と伝えたところ「家くる?何もしないなら…いいよ」との事。私は、「何もしない自信はない。好きな人といたら、触れたくなる」と返事。それに対して、「何もしないなら、来ていいよ」また同じ内容のメールがきました。 わたしは行きました。家に入り、テレビを見ながら数十分たち、娘さんがバイトから帰宅する時間が近づいてたので、「帰るわ」とわたしが立ち上がり、彼女も立ち上がった瞬間、彼女を抱きしめました。キスをし、舌をいれました。彼女は抵抗することもなかったです。胸を揉み そこから進もうとした時に「ダメ…」と。そこから先に進めるのはやめました。ただ、抱きしめてキスをその後も、10分ほど続けてたと思います。 彼女はどんな気持ちなのでしょうか?なぜ、キスを受け入れるのでしょうか? 大切な彼女を不倫というもの引きずり込んではいけないと思うのですが、体は彼女を求めてしまいます。 みなさんのお叱りとアドバイスをご享受ねがいます。

  • 思わせぶり過ぎて気持ちが分からない。

    彼とは職場で仲良くなりました。 最近私は引きずっていた人がいることを彼に話し、今でも好きだということを言っていたのですが、最近では彼の存在が私にとって大きくなっていて、、。 あるきっかけで何度か彼の家にお邪魔したのですが、 彼はHを誘ったりすることはありませんでした。 ちゃんとしたキスなし。 でも彼の家でのべたべた具合が激しくてどきどきしっぱなしで困っています; 肩を甘噛みしてきたり、肩に顔を乗せてきたり、鎖骨に軽いキスをしたり、さりげなく手を重ねたり。常にくっついていたり。 悔しいのでやり返したりしているのですが、私の方が振り回されていて;;; あとから知ったのは彼が性欲がほとんどないということ。 自分の意見ですが、見た目もとてもかっこいいので、ある意味女性に飽きたのかなと思ったり。 彼女が欲しいとは言っていたのですが、私は恋愛対象じゃないといっているのかなと思ったり。。。 はっきり言って不思議過ぎてどうしたらいいかわかりません。 回答お願いします。

  • 彼女がキス嫌い

    付き合って10ヵ月で彼女と初キスしました Dはイヤだと言われましたがまだその時の僕はDなんて考えていませんでした 10月 27日に一年だったので学校帰り一緒に帰りました プレゼントもしました 僕は部活が早く終わったので四時間近く彼女を待ってました 帰り道に夜の田んぼ道で別れ際僕から普通のキスをしました その日から3日経った日も一緒に帰りました また別れ際に僕から顔を近付けると彼女が今日はしたくないと拒否られました キス嫌いなの?と聞いてみると 正直あんまり好きじゃないと言われました 彼女は僕の事は好きって言ってます 最近僕はDを意識するようになってきました 彼女がDとかHとか嫌いって知ってたので我慢しています 普通のキスも拒否されたらかなりつらいです それで彼女が好きという気持ちの処理の仕方に困ってます 一応僕も健全な高校生なので性欲のコントロールに苦しんでいます この場合でも僕が我慢するべきですよね? 下手な文章ですいません ご回答よろしくお願いします

  • 彼の気持ちがわかりません・・・

    ずっと友達だった彼に告白されて 7月から付き合っています。 8月の途中まではとてもうまくいっていて 毎日「かわいい」「好きだ」といってくれ 逢うたびにエッチもしていました。 8月の中頃に彼とケンカをしました。 そのときは1週間くらいで仲直りをしましたが それ以来「好きだ」といってくれません。 あれから、エッチもキスも1回もないです。 毎日逢って一緒にごはんを食べて テレビを見て過ごしたりしています。 変わりなく優しいです。 旅行に行っても彼の家に泊まっても 全然キスもしてくれないし 前はあんなにくれた言葉も一切なしです。 友達や彼の家族にも「彼女」として 紹介もしてくれてるし これだけ毎日逢ってるので ほかに誰かいるとも思えません。 彼の気持ちがわからなくて・・・

  • どうしてもイクことができません。気持ちよくもないらしくて

    彼氏のことなんですが・・・Hでイかないんです。私でだけではなく、今までの彼女とも。なので今まで一度もイッたことないようです。 イカないだけでなく、ナマでしても気持ちいいのを感じないみたいです。ただ入ってるだけと言ってました。 また、口だけしてあげても口だけじゃイキません。手と口で同時にしないとダメです。(一人Hでもイケるみたいです) 私と一緒のときに私が口と手でしてあげて性欲を解消しているのでオナニーはしていないらしく、昔に一人でしたときもそんなにしょっちゅう一人強く握ってもいないといいます。 何が原因なのでしょうか?こうゆう体質なの? 何か方法はないのでしょうか?

  • 彼女の気持ちが分かりません

    彼女の気持ちが良く分かりません。 キスまでしかしてなかったのですが、年末に一泊旅行に行きました。旅行に行く前に彼女の親さんから挨拶されましたし、こちらはそれなりの覚悟で行ったのですがHを断られてしまいました。 「テレビ消しても良い?」と肩を抱いて言ったのですが「このテレビ見る」と断られて、横に並べた布団に入ってから「そっちに行って良い?」と聞くと「ダメ」と言われました。 「じゃお休みのキスしても良い」と言ったら「風邪引いてるからダメ」と「じゃほっぺにキスするね」と言ったら無言でしたので結局ほっぺにお休みのキスをして寝ました。 たしかに彼女は風邪気味で、体調が悪いようでしたので(ここ3週間ほどの週末はすべて友達と遊んでたのが原因みたいですが)ダメかもと思ってましたが、実際ショックです。 最近はデート中でも頻繁に女友達とメールをやってますし、この旅行でもかなりメールをやってました。 何か、都合のいいだけの男になってる(運転手兼お財布)ような気がするんですがどうなんでしょうか? 又、彼女の気持ちを知りたいのですが、いい方法はあるのでしょうか? 皆さんに愚痴を聞いていただきつつご意見をいただきたいと思います。よろしくお願いします。

  • 相手の気持ちは・・・??

    メル友で仲良くなった人がいて何回か一緒にご飯を食べに行きました。いつも12時前にはじゃあねって帰ってました。帰ってからメールで「今日は一緒にいれてすごく幸せだった」とか「今日はもっと一緒にいたかった」とか「帰したくなかった」とかメールはくるけどちゃんと好きだといわれたことはありません。 たまに私のこんなところが好きだということはあるんですけど…。 クリスマスに一緒にご飯を食べに行こうって事になって昨日一緒にご飯を食べました。 帰り際にクリスマスだからと私は用意していたプレゼントを渡したのですが、プレゼントを準備してくれていたことに感動したらしくすごく喜んで彼は私を抱きしめてくれました。 その勢いでキスしてしまって。彼はもっと先に進みたいようでした。 でも付き合ってほしいと言われてないし勢いでHだけはしたくなかったので、だいぶ長い時間キスしたり抱き合ったりしてたけど「今日は帰るね。ごめんね」と帰ってきてしまいました。 私は彼が好きです。でも11月に初めて会って、まだ数えるほどしか会ってないのですぐに好きだといって会えなくなるのが嫌で私の態度もきっと中途半端なんだと思います。 今日彼からメールが来て、昨日は私との距離が縮まった気がしてうれしかったと言われました。 はっきり言って今どんな状態なのか理解できなくて困惑してます。キスしたことで距離が縮まった?キスすることは彼にとってなんだろう?とか、次に会って、もしHしてしまったらもう終わりなんじゃないかな?とかいろいろ考えてしまって。 遊ばれてるなら早めにやめたいけど、そんな感じもないし。彼にはっきりと聞くべきなんでしょうか。 彼は今年30歳。私は26です。

  • 彼女と別れそうです。彼女の気持ちがわかりません。どうかアドバイスをお願いします。

    29歳男です。私には26歳の付合って1年の一人子長女の彼女がいるのですが1ヶ月程前彼女の変化に気がつきました。メールや電話の回数が減ったので聞いてみると以前ほど私の事を好きになれなくなったとの事でした。別れたいのか聞いてみると別れたい訳ではなく今の気持ちのまま続くのならば別れなくてはならないとの事でした。以前は私の嫌いな面も含めて好きと言えたのですが近頃は嫌いな面ばかり目だって好きになれないとの事でした。そんな心境でも私と会ってくれます。始めは冷たい感じですが楽しくすごす事ができます。帰り際にハグする事もできます。しかしキスはできません。しようとすると避けられて泣いてしまいます。それ以降ほっぺにキスしていましたがほっぺにキスは大丈夫かと尋ねてみると私の彼女への想いが伝わって辛くなるけどいいよと言われましたが彼女が辛い思いするのならと思いやめました。こんな仲になってからお泊りデートにもいきました。一緒に寝ただけでキスもHもありませんでしたが。以前は休みの日にはほとんど一緒に出かけていたのですが今では彼女は友達と遊びに行く機会が増えてしまいました。私がメールをしてもあまり返事も返さなくなり返事があってもそっけない返事になってしまいました。電話もよくしてくれたのですが最近では全くなくなってしまい私からしてみてもあまり会話にもならずに終わってします。それだけではもう終わりかなと思うのですが旅行に行こうと言ってみるといつにする?などと具体的に話を進めてくれます。一緒に出かけてみると手を繋いだり膝枕をしあったりもしています。楽しく食事もできます。別れ際にハグもします。また好きになってくれたのかなと思うのですがやはりキスはできません。彼女はどういう心境なのでしょうか。また彼女とキスができるようにするにはどうしたらよいのでしょうか。心当たりのある方アドバイスを宜しくお願いします。

  • 一人Hをしても・・・

    18の♂です。最近一人Hをしても、性欲がおさまらなくなってきました。彼女は今はいません。元彼女といい感じみたいなかんじです。前は彼女がいたので、Hして満足でした。しかし別れてから、たまってくると一人Hをするのですが、1時間くらいでまた性欲が復活してきてしまいます。なんだかパートナーがいないと満足できないみたいなんです。しかし今はパートナーはいません。元彼女とはとてもそんな関係になれるような仲にまでは発展していないのでできません。というより付き合ってないのにHなんてできません。こんな状態でどんな風に性欲を解消していったらいいのでしょうか。アドバイスなどあったらお願いします。