• ベストアンサー

最高裁判事、集団的自衛権巡る憲法解釈に言及

OKW911の回答

• OKW911
回答No.3

敢えて、重ねてお答えしたい。 先にご回答を寄せられた、NO1,NO2両氏のご意見に全く同意見です。 これ以上、足し加える事も、引き除くべき言葉も見当たりません。 ***内閣法制局長官から最高裁判所の新しい判事に任命された山本庸幸氏の 見識と人間性を考えると、日本の国益に著しく「悪影響」及ぼす事は間違いない*** 以上

guchiliy
質問者

お礼

ありがとうございました。