• 締切済み

家の除霊について

変な夢を見てしまっています。家の中に幽霊が見えています。お坊さんによる除霊をしてもらいたいと思っています。どこの宗で出来ますか?どの位の金額でできますか? 教えてくざさい。宜しくお願いします。 ざつねんでございます。そのようにおもわれます。カナエダワーなど外から聞こえます。又家の中でメガネをかけ白衣(病院の服)を着ている男の人が見える、女の人が家の中を飛んでいるのが見えます。

  • l856b
  • お礼率25% (122/479)

みんなの回答

  • nitto3
  • ベストアンサー率21% (2656/12205)
回答No.1

坊さんじゃなく病院の医師の方がいいと思いますよ。

l856b
質問者

お礼

アケテミテビックリバコ(あけましておめでとうございます) チュウシヨウ、ヲ、アタヘマスルbeテンテンワタシモオモイマスbeエモマ コは×バツでバツニナラレルカトオネモワレマスbeヘイカ、ショウカサンデス、カ、アナタワbe(バイ)ヘイカ クエヲインスベセシbeオガミ、ワタシモソウオモウワーbeカナエ、コノヨウニナルカトオモワレマスbeザツネン、ダイオウ ダカラナノヨーbe前ヘイカ

関連するQ&A

  • (心霊)除霊について教えて。。。。

    除霊について教えて下さい。 よく特番とかフジの本当にあった怖い話とか心霊番組で 変な霊媒師?的な人が幽霊ついてますよ、とか言ってお経読んで除霊してますよね こないだの夏の本当にあった怖い話で名前は分かんないけどakbの人が しもよしこ?とか言う人に除霊してもらっていてakbの子が除霊中に泣きながら倒れたり 他にもはるな愛とか木下優樹菜とかが昔除霊してもらっていていきなり暴言吐いて 泣いて低い声で騒いでいました・・・・・・・・・・・・ 自分は幽霊や神を全く信じないんでやらせか・・・・とか思っちゃうんですけど いろんな除霊動画見てたら同じように泣く、低い声で叫ぶ、霊媒師に暴言という事で。。。。 あれは何なんでしょうか?? 自分が考えるに・・・・・・・ ・やらせ ・精神的問題 それくらいしか考えつきません 一応カテゴリは心理学に入れときます 幽霊信じる人でも信じない人でも回答よろしくお願いします あれは何ですか?

  • 夢占いしてほしいです

    夢占いしてほしいです 今朝起きた時、2つの夢を見ました 一つは学校でなぜかゲーセンにいって私はぬいぐるみなどをずるをしてとっていた夢を見ました。 次に見た夢は私と友達が一緒に帰るときに、(夜)後ろから変な人がついてきて、私たちは急いで家に入って(一軒家で多分どちらかの家なのかもしれないです。その家には親はいませんでした)外で変な人が玄関の前で、「ねぇっていってよ」みたいなことを何回か言ってて 後、外でついてきたのは、友達がその変な人の肩に当たってしまったからです(多分) そして私はその家の中で警察に電話していた夢です ちなみに、変な人は自転車を乗っていたきがします。メガネもかけていた小太りの男でした。(多分) 2つとも嫌な夢なのでとても不安です そして、特に2つ目に見た夢はリアルで、友達も誰だったかも覚えているし(実際に友達で一番の親友です。)、追いかけてきたひとの顔も何となく覚えてます。 早めの回答お願いします。夢だけど不安です

  • 除霊方を教えて下さい

    私は、今まで幽霊を信じていなかったのですが、最近、家にいる時に見るようになりました……。黒い影として現れます……。時には、テレビがついたり消えたりします。その存在は、いい感じはしません。とても邪悪な雰囲気が感じとられます。その存在が現れる時は、シーンとした無音よりも、より、無音の状態になります。(水の中に潜った時のような無音です。) 最初、現れた時は、玄関の方から入って来たのがハッキリ分かりました。そして、私の所にきて、私の目の前にやって来て、私の顔をずっと、なめ回すように、じっくり見ていました。私は、絶対に目を合わせないようにしてました……。それから、ずっと、それは家にいます……。 私は今まで幽霊の存在を信じてなかったのですが、(偽霊能者が多いので……。)これは見て見ぬフリが出来ないみたいです……。 困って、何人かの知り合いや友人に、霊媒師や、神社の宮司さんを紹介して頂いたのですが、皆さん、偽者の方でした……。皆さん、私にとても邪悪な霊がついていると言われます。ですが、皆さん、私のプライベートも見えると言われるんですが、すべて全く違ったプライベートのお話をされていました……。なので、お払いをして頂いたのですが全く効きませんでした……。 お守りや、お塩も効きませんでした……。 家で友達と携帯で話している時も、突然、私の声が相手の方に聞こえない状態になり、相手の方には、男の人がぶつぶつ何かを言っているのが聞こえているそうです……。 とても、怖いです……。 どなたか、助けて下さい……。

  • 怖い夢を見ました。夢占いお願いします

    場面は修学旅行みたいに、大勢で何処かホテルの様なところに泊まってました(2~3階あり) 中には、知り合いじゃないのに知り合い感覚だった人もいたので友達がいたのかどうかは明確ではありません(ただ、年上もいたら年下もいました) 私は一人でフロアを歩いてました そしたら私が歩いてる反対側からお坊さんが2~3人歩いてきてました ここからは現実の話になるのですが、私は最近手相を見てもらって霊がついてるなど水子がいるなどいろいろ言われてましたので夢の中でお坊さんがいたのでふと あ、丁度いいや何か気づいてくれないかなって思ったままお坊さんが通り過ぎました あれ?やっぱり自分わ何もいないのかなって思いつつ振り返ると 首から下がないお坊さんがパッとこっちを二度見しました そのお坊さんが私の友達の先輩で、大きな事故に合い霊感がすごいついたと聞いていた先輩でした (お互い知り合いではありません) そして私が、え?やっぱり何か見えますか?助けてください。って土下座みたいになってお願いしてたら他のお坊さん達もきて やっぱりなんか薄いと思った、けど何処かでお祓いするのかと思って声かけなかったよって言われてやっぱり何かついてるんですねって話してたら ふっと、なにかお坊さんの後に気配して私の体がドンっと何か猛烈な空気に押し飛ばされたようになりました その途端お坊さんから手を引っ張られものすごいスピードで二人で逃げてました ものすごい何かから私が狙われ追いかけられてるのは分かりました 気がついたらそのお棒さんは坊主でわなく帽子をかぶってて尚且つものすごいスピードで私の手を引っ張りながらおびえてる顔し、逃げているので帽子が外れて長い髪が流れてきました 気づいたら女の人でした(尋常じゃない髪の長さです) ですが服はお坊さんが着ている服を来てました その方は私を助けようと一生懸命、必死で私の手を引っ張りながらものすごいスピードで一緒に逃げてました そしたらその女の方が逃げながら「どうしよう、神社にいかなきと。向こうの神社遠いいから、あーもうどうしよう 近くの神社しかない そこで鳥居を潜って避けよう」と必死で怯えながら私に言ってました 私はものすごく怖い気持ちで不安でした それで近くの神社みたいなところにつき凄い岩が沢山ありその上に赤い鳥居が見えました その神社についたとき、あれ、これなんか夢で見たことある、なんかここに来たことあるって私は思いました けどそんなの思う暇はありませんでした 女の方は必死で私の手を引っ張りながら二人で一生懸命岩を登っていました そこでもうすぐ赤い鳥居に付くぞってとこで ものすごく気味の悪いボロボロな若い女の方がフードを被り岩のところで体操座りをしてました 嫌な雰囲気がしたのですが女の方がその気味の悪い方に私を指さし「今この子が幽霊から追いかけられてるの!鳥居をくぐった方がいいかしら、どうしたらいいの!」と問いかけてました その気味の悪い方は「鳥居はくぐっちゃだめだよ もうどうもできないよ 男の人かなあ ほら後ろにいるよ」とか変なことをブツブツブツブツ言ってました 私は怖くなりそこで目を開けました 私は夢を見るとよくメモなどしてるので覚えやすくなりここまで覚えてました 何かあれば教えてください すごく怖かったです

  • 除霊(?)中の「からくり(?)」を知りたいです。

    こんにちは。(長文になります。すみません。) 「どういうからくりだったんだろう?」と気になることがあるので、みなさんにお聞きしたくてこちらで質問してみることにしました。 去年の今頃、某ヒーラーだか、チャネラーだか微妙な人のところに行きました。「オーラも観れば、前世も観れる、霊も観えるし、(化け物も見えるし)除霊もする」・・というタイプの人です。どれかひとつに絞るなら得意分野は、除霊だろうと感じました・・。 (当時、私はそんな怪しげな人を見つけては鑑定を受けて、更に精神的に不安定になって家に帰る・・という悪循環を繰り返す日々を送っていました) その鑑定室に入った瞬間、頭痛がしてきました。左のこめかみが痛んできたのです。話をするほどに頭痛はひどくなりました。今まで、いくつかの鑑定ルームを訪れましたが、鑑定前に寒気がしたり・・ということは一度ありましたが、具合が悪くなったことは初めてでした。 1時間が過ぎるころ、私に、なんだか霊じゃなくて、化け物みたいなものがついている・・と言われました。「最初は分からなかったけど、姿を現し始めた・・」と。 私は、こういうことを繰り返していた割には、正直に言えば、心からそういう「怪しげなもの」を信じているわけでもないので、多少は驚いたフリをしつつ、心からその言葉を信じてはいませんでした。不思議な話は好きでしたが、それが実際にどうなのかというと・・怪しいもので、私にとってもそれは辛い現実からの逃げ道の一つでしかなかったので。 で、その人が言うには、それはもう過去世から何代も私に取り憑いてきた「良くないもの」らしくて、(人の霊でも動物の霊でもなく・・化け物だと)パッと見て、取り憑いていると分かるモノであれば、除霊も比較的簡単だけれど、私のようにパッと見は、分からなくて、話をしていくうちに表に姿を現す?ような、モノは、取りにくい、時間がかかる。だから、しばらく我慢するように・・と言われて、私は言われるまま、椅子に腰掛けて、ジッとしていました。目は開けてましたが・・。 その人は、奇妙な動きを私の周りでし始めました。私の周りをゆっくり歩きながら、両手を動かすのです。ただ、それだけ。大声をあげるわけでも、怪しげな呪文を言うわけでもなく。 数分間、それをやると、私の目の前に座り、今度は、腕だけを動かして、口の中でブツブツ言い始めました。十分ほどだったかと思います。 最初は気のせいかな?と思ったのですが、私は背中に痛みを覚えました。そしてそれがどんどん酷くなり、背骨が猛烈に痛くなってくるのを感じました。熱も感じました。「イタタタ・・」という感じで、体をねじってしまうほどに痛むのです。どんな痛みかと言うと・・強烈な肩凝りが背中に起こった・・というような感じで。(分かりにくい?) 「背中が痛くなってきたんですけど、じっとしてられません。何なんですか!」と私が言うと、「背骨の中央に蜘蛛の巣が絡みつくようにくっついている。化け物が。なかなか取れない。それを無理に今、取ろうとしているから、痛むのよ。でも、少しずつ痛くなくなっていくから・・。完全に取れたら、体がすごく軽くなるから・・。すぐには無理だとしても、最悪二週間後くらいには体はすごく軽くなるから。だから、あと少しジッとしてて!」・・と言うのです。 結果的に、痛みは最後までなくなりませんでした。体も少しも軽くはなりませんでしたが、でも、「だいぶ楽になりました。有難うございました」ってつい、言って帰宅したんですが・・(私の性格です・・(_ _|||) もちろん、その後、体が軽くなったわけもなく・・。(ただ、その後、数ヶ月かけて、徐々に私を一番苦しめていたモノはなくなりましたが) 今も、たまにあのときのことを思い出し、不思議に思います。 あの頭痛や背中の痛みは、気のせいではありませんでした。だとすれば、何か必ず、からくり?トリック?があるに違いないと思うんですが・・分かりません。 途中、お香を炊かれました。インドかどこかの香りでした。あのお香に何か怪しげなものが入っていたのかしら?と思ったり・・。何か飲み物を飲んだわけでもなかったし。たまたま背中が痛くなった・・というのも無理があります。背中があんな風に痛むことなんて今までないですし・。 ってことは、やはり「私に何かとりついていた?」ってことになるのか?と・・。彼女は、それを取り除こうとしていた・・ってことになるのでしょうか? どうも怪しいです・・。あの痛みのからくりは何が考えられるでしょうか? もし、考えられることがあるなら、教えて戴きたく質問しました。 よろしくお願いします。

  • 家の中の埃と言うのは

    家の中の埃と言うのは 外から入ってきたものなのでしょうか? それとも言えの中で埃は発生するのでしょうか? 外から入ってきたものと言うのは 窓を開けて換気してる時とか 外出から帰ってくる時に服に付いた埃です。 家の中で発生する埃って何でしょうか?

  • 幽霊の姿について

     以前から不思議に思っていたのですが、どうして幽霊の姿は、「白い服を着た・黒髪の長い・若い女性」のイメージなのでしょうか?  死んだ人が幽霊になるのなら、太った霊や眼鏡をかけた霊がいても良いと思うのですが。  これは何か歴史的・心理学的な理由があるからなのでしょうか?

  • 妻の家での格好について

    夫は家の中で私がオシャレしなくてもいいと言います。 化粧も肌に悪いだろうし、髪の毛をセットするのも面倒でしょ?って。 洋服も楽なのを着なさいと言います。 外にでる時だけオシャレしてくれればそれで充分との事です。 私も家の中でオシャレするのは面倒と思っているので、 いつも髪の毛はお団子、スッピンに眼鏡、服は中学時代のジャージです。 今は夫はいいと言ってくれていますけど、このままだといつか嫌われると思いますか? 奥さんには綺麗な格好をしてもらっていた方がやっぱり嬉しいものなのでしょうか? 今は結婚して3年目。 キスは毎日していて、妊娠中ですがHもしているのでまだ女性としてみてくれてると思うのですが。

  • 同じ女性の幽霊が出てくる夢を何度も見てしまいます

    私は20代女性です。 今まで霊感といったものは全くなく、夢に何度も幽霊が出てくるまでは幽霊に対して懐疑的でした。 ですが、半年ほど前から同じ女性の幽霊が出てくる夢を定期的に見てしまい、考えが変わってきています。 幽霊は科学的に証明されておらず、信じている人と信じていない人の差が激しい分野ではあるかと思いますが、幽霊についてご意見をくださる方がいらっしゃったら、参考にさせていただきたいと思っています。 また、人間が眠ったときに見る夢も深く関わっているように思うので、そちらに詳しい方もご意見を頂けると幸いです。 半年ほど前から、女性の幽霊が出てくる夢を何度も見てしまいます。 幽霊の姿を実際にはっきりと見たことはないです。声から女性っぽいなと感じています。 夢を見る頻度は、二週間に一回ぐらいです。 その女性の幽霊は、夢に現れると、寝ている私に覆いかぶさってきて、私の太ももや下腹部、胸などを触ってきます。 その感覚がとても気持ちが良いので、最初は全く抵抗しようと思いませんでした。 でも、その夢を見ると必ず目覚めたときに強い疲労感や脱力感が襲ってきます。 それに、夢の中の幽霊が私のもとから去っていき、夢が終わると、いつもそこですぐにはっと目が覚めます。 その感覚が、普段目が覚めるときとはなんだか違う感覚で、いつも不思議に思っていました。 数カ月間は幽霊に抵抗せずにそのまま夢を見ていたのですが、起きた後の疲労感が嫌だったので、私は今度その夢を見たときは幽霊を拒否しようと決意しました。 それで、また夢に現れた幽霊に「もう来ないでください」と言ってみたら、幽霊は特に返答せずに、すぐに消えました。 それから、しばらくは幽霊の夢を見ませんでした。 二カ月ぐらい見なかったと思います。 しかし、また昨日の夜にその夢を見てしまいました。 さらに昨日の夜は夢に出てくる幽霊と会話してしまいました。 幽霊は私の夢に現れると、いつものように私の太ももを撫でていました。 私は幽霊に好き勝手やられているのが嫌で、幽霊に「あなた誰?」と聞いてしまいました。 その問いかけに幽霊は答えませんでしたが、代わりに「中に入りたい」と言ってきたんです。 幽霊が何を言っているのか一瞬理解できませんでしたが、すぐにわかりました。 幽霊が、私の中に入りたいと言ったんだと。 明らかに幽霊を自分の中に入れたらやばいと思ったので、「ダメです。あなたを私の中に入れて、私に何か得があるんですか?」と私は言いました。 そうしたら、幽霊は「入れてくれると思ったんだけどな」と言って、消えていきました。 私はそこですぐに目が覚めて、それから眠れずにずっとこのことを考え続けています。 私は先ほども言ったように霊感といったものは今までなく、幽霊を見るときはいつも夢の中だけです。 起きているときに、実際に幽霊を見たことはありません。 でも、夢の中(というか、半分ぐらい眠っている状態)で幽霊のようなものを見たことは何度もあります。 今回質問文に書いた女性の幽霊以外にも、亡くなったおばあちゃんや他の幽霊を夢の中で見ます。 この幽霊の夢の全ての共通点は、いつも夢から幽霊がいなくなって夢が終わると、すぐに目が覚めるというところです。 ちなみに、当方、精神科でパーソナリティ障害と診断を受けています。 統合失調症ではないと確認済みです。 しかし、こんな夢を見るのは、パーソナリティ障害の症状なのかもしれないとも疑っている部分もあります。 正直なところ、とても悩んでいます。 家族以外に誰にも相談したことがないです。 何かわかる方がいらっしゃいましたら、ご意見ください。

  • 家が他人の所有になる夢 何を意味する?

    今朝夢を見ました。その解説をお願いしたいです。 私は幽霊になっていて、はじめはその浮遊感や道を移動するのを楽しんでいます。 近所のスーパーが移転し、店内がやや小さくなったな、など思いつつ家に向かっています。 家に着くと、なぜか家は他人(見ず知らずの中年女性)の所有になる予定になっていました。弟は必要な物を持ち出すために家に出入りしていました。私は母に案内され、あれもこれも新しい所有者のものになると嘆きながら家の中を見て回りました。 このあたりで目が覚めました。 何を意味する夢だったのでしょうか。夢診断のできる方、ご回答お願いします。

専門家に質問してみよう