• 締切済み

家の除霊について

変な夢を見てしまっています。家の中に幽霊が見えています。お坊さんによる除霊をしてもらいたいと思っています。どこの宗で出来ますか?どの位の金額でできますか? 教えてくざさい。宜しくお願いします。 ざつねんでございます。そのようにおもわれます。カナエダワーなど外から聞こえます。又家の中でメガネをかけ白衣(病院の服)を着ている男の人が見える、女の人が家の中を飛んでいるのが見えます。

• l856b
  • お礼率25% (122/479)

みんなの回答

• nitto3
回答No.1

坊さんじゃなく病院の医師の方がいいと思いますよ。

l856b
質問者

お礼

アケテミテビックリバコ(あけましておめでとうございます) チュウシヨウ、ヲ、アタヘマスルbeテンテンワタシモオモイマスbeエモマ コは×バツでバツニナラレルカトオネモワレマスbeヘイカ、ショウカサンデス、カ、アナタワbe(バイ)ヘイカ クエヲインスベセシbeオガミ、ワタシモソウオモウワーbeカナエ、コノヨウニナルカトオモワレマスbeザツネン、ダイオウ ダカラナノヨーbe前ヘイカ