• 締切済み

家も恋人も財産もなくなる??

昨日夢を見たのですが・・・ なぜか妊娠していてもうすぐ産まれそうな時に 恋人に目の前で堂々と浮気をされていていました 私からもういらないといい家(知らない家)をでたのですが どこかのトイレに入り トイレに鞄を置きっぱなしにしていて 戻ったときにはありませんでした その後変な形をした携帯電話を何故か拾い 鞄を盗んだ人に何故か電話をしていました 家も恋人も財産も無くなるとゆう夢を 見たのは初めてだったので心配です・・・ 夢占い分かる方 教えていただけますか?

みんなの回答

• henmiguei
回答No.1

心理夢です 妊娠=大問題、負担、義務 浮気=愛情の確信、順調 家出=問題の現実化、冒険願望 トイレ=金銭運、浄化、プライバシー、解放 鞄の置き忘れ=自立、義務、感情、失敗、義務発生 携帯電話を拾う=噂、評判、不満、不安、などを得る 電話をする=脱災い、消極性 問題を抱えて危機を感じ取った夢です、イライラも感じているようです 日常に危機感を感じ人生の節目が来ているのを感じ取っています 一方、信頼する人との関係は順調ですが それとは関係ない問題が近づいているのに抗処しきれていない 変化に対応しきれていないのを感じ取って不安感が渦巻いています しかし節目と共に成長の良い機会です準備を進めるのが肝要です すべきことが多く忙しくなりそうです この様な予感も感じ取った見た夢です。

sawada1207
質問者

お礼

遅くなりましたヽ(・´_`・。) 回答ありがとうございます 確かに。。という感じでした 心理状態が夢にでているんですね 悲惨な夢だったので凹んでましたが 回答を見て元気が出ました(`・ω・´) 前向きにがんばります!! ありがとうございました!!