• 締切済み

家も恋人も財産もなくなる??

昨日夢を見たのですが・・・ なぜか妊娠していてもうすぐ産まれそうな時に 恋人に目の前で堂々と浮気をされていていました 私からもういらないといい家(知らない家)をでたのですが どこかのトイレに入り トイレに鞄を置きっぱなしにしていて 戻ったときにはありませんでした その後変な形をした携帯電話を何故か拾い 鞄を盗んだ人に何故か電話をしていました 家も恋人も財産も無くなるとゆう夢を 見たのは初めてだったので心配です・・・ 夢占い分かる方 教えていただけますか?

みんなの回答

  • henmiguei
  • ベストアンサー率45% (1764/3871)
回答No.1

心理夢です 妊娠=大問題、負担、義務 浮気=愛情の確信、順調 家出=問題の現実化、冒険願望 トイレ=金銭運、浄化、プライバシー、解放 鞄の置き忘れ=自立、義務、感情、失敗、義務発生 携帯電話を拾う=噂、評判、不満、不安、などを得る 電話をする=脱災い、消極性 問題を抱えて危機を感じ取った夢です、イライラも感じているようです 日常に危機感を感じ人生の節目が来ているのを感じ取っています 一方、信頼する人との関係は順調ですが それとは関係ない問題が近づいているのに抗処しきれていない 変化に対応しきれていないのを感じ取って不安感が渦巻いています しかし節目と共に成長の良い機会です準備を進めるのが肝要です すべきことが多く忙しくなりそうです この様な予感も感じ取った見た夢です。

sawada1207
質問者

お礼

遅くなりましたヽ(・´_`・。) 回答ありがとうございます 確かに。。という感じでした 心理状態が夢にでているんですね 悲惨な夢だったので凹んでましたが 回答を見て元気が出ました(`・ω・´) 前向きにがんばります!! ありがとうございました!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 見ず知らずの恋人が死ぬ夢をみました

    見ず知らずの人だけど、夢の中では恋人の人が突然倒れて、救急車を呼ぼうとしても電話番号がわからず、間違えてわたしの祖母にかけてしまい、祖母に電話番号を聞き、112番(夢の中では緊急電話番号でした)に電話をかけたけどなかなか繋がらず、泣きながら恋人に心臓マッサージをする。という夢を見ました。 わたしの恋人だけが、唯一見ず知らずの人で、家族はみんな本物でした。 わたしと恋人と、わたしの家族数人と散歩をしていて、二人きりになったとき、わたしの恋人から、自分が死んだらどうする?と聞かれて、なんでそんなことを聞くのだろうと思ってた矢先に恋人が突然倒れました。 わたしの姉に、心臓マッサージを手伝ってとお願いしているところで目が覚めました。 直接言われたという記憶は無いのですが、夢の中の恋人は病気だったような気がします。 夢の中のわたしはその恋人がすごく好きでした。 結構リアルな夢で、心臓マッサージをしていた感覚もありました。起きたとき、とても悲しくて泣いてしまいそうなくらいでした。現実では好きな人や恋人はいません。 心理学や夢占いに詳しい方、回答お願いします。

  • 見ず知らずの恋人に心臓マッサージをする夢

    見ず知らずの人だけど、夢の中では恋人の人が突然倒れて、救急車を呼ぼうとしても電話番号がわからず、間違えてわたしの祖母にかけてしまい、祖母に電話番号を聞き、112番(夢の中では緊急電話番号でした。)に電話をかけたけどなかなか繋がらず、泣きながら恋人に心臓マッサージをする。という夢を見ました。 わたしの恋人だけが、唯一見ず知らずの人で、家族はみんな本物でした。 わたしと恋人と、わたしの家族数人と散歩をしていて、二人きりになったとき、わたしの恋人から、自分が死んだらどうする?と聞かれて、なんでそんなことを聞くのだろうと思ってた矢先に恋人が突然倒れました。 わたしの姉に、心臓マッサージを手伝ってとお願いしているところで目が覚めました。 直接言われたという記憶は無いのですが、夢の中の恋人は病気だったような気がします。 夢の中のわたしはその恋人がすごく好きでした。 結構リアルな夢で、心臓マッサージをしていた感覚もありました。起きたとき、とても悲しくて泣いてしまいそうなくらいでした。現実では好きな人や恋人はいません。 心理学や夢占いに詳しい方、回答お願いします。

  • 家ではメールしない、恋人の事考えない方・・・

    家ではメールしない、恋人の事考えない方・・・ アラサーカップル、付き合って2ヶ月です。 彼は仕事がとても忙しく、すでに連絡が減りました。 22時頃「仕事終わった?」とメールを入れても返信がなく、 次の日「気付くの遅かった~昨日は21時には帰ってゆっくりしてたよ」 と返ってきたのですが、 気付くの遅かったから返信しないって、 最初の頃は0時過ぎても電話をしたりしてたのに、 21時に家帰ってきてずっと携帯みてないの?!と思いました。 疑問系のメールを入れてるのに携帯見ずにいつのまにか寝てしまったのか 1時ぐらいに気付いて次の日にしようと思ったのか・・・。 以前付き合った男性で、家(一人暮らし)にいたらメールはしないって人がいました。 その男性はすごくメール好きで、普段は何回もやりとりしていたのに 休みの日でも家にいると全くです。 人によるんでしょうけど、男性は家でゆっくりしている時って 彼女の事考えたりしないのでしょうか? まだ付き合って2ヶ月で、盛り上がる時期のハズなのに、だから不安です。 もういい歳なので、メールしてとか、 私の事考えてくれないの?などは言えません。。 付き合う期間が短いのに、 連絡は毎日じゃなくてもいい、 家に帰っても恋人の事考えない、 という方、いらっしゃいますか?

  • 友達や恋人の携帯に連絡がとれない時に、家に電話することはありますか?

    友達や恋人の携帯に連絡がとれない時に、家に電話することはありますか?

  • 夢占お願いします。脱獄する夢。

    監獄から脱獄する夢です。 必死に逃げている。 追いかけられている。 夢占いお願いします。 因みに恋人がいますが、 浮気SEXをしてしまったときの日に みた夢です。

  • 夢占い

    夢占いができるかた、教えてください。昨日見た夢です。3年ほど前に、長く付き合っていた彼氏がいて、夢の中で私はその彼氏の家にいます。 手を繋いでデートしにいったりしてるんですが、夜になって、私は一人でコンビニに行ってくると言って家を出ます。そして今の彼氏に電話しようとするのです。でも携帯で今彼の番号をどうしても探すことができない。やっと探せても通話ボタンがどうやっても押せないんです。焦っていると元カレが走って後ろからやってきて、結局電話をかけられず。でもどうにかして電話をしたいという思いが消えず悩んでいるという夢でした。よろしくお願いいたします。

  • 恋人や配偶者の携帯を見ること

    恋人や配偶者の携帯を見ることについて‥ 心配や不安から見てしまう気持ちもとってもわかります。 しかし‥ (1)相手の携帯を見て良いことはないような気がするのですが、なぜ見てしまうのでしょうか?  (特に、それで何かが発覚したとしても別れられないのなら  見ない方が得策?「知らぬが仏では?」と思ってしまいます。) (2)見られる側は、やましいことがあるにもかかわらず  どうしてロックなどをかけずに携帯を放置しておけるのでしょうか? よく、ここの質問などでも「携帯を見たので浮気がわかった‥」などとありますが 見なければ円満に過ごせるのでは?とも思ったりしました。 変な質問ですみませんが、よろしくお願いします。

  • 恋人や友達に携帯電話の着信履歴やメールを見られても平気ですか?

    恋人や友達に携帯電話の着信履歴やメールを見られても平気ですか? 私はダメな方です。やましい事はありませんが、何か彼女とのやりとりのメールを 友達に見られると何かもう異常に恥ずかしいので。 ただ、それ以上に「勝手に見る」ということ自体が非常識だと思うのですが……。 (前に一度トイレに行っている間にカバンの中の携帯を取り出して見てた元友人がいました) それ以来、携帯にロックするようになりました。 皆さんはどうですか? それと、ついでに聞きたいのですが恋人がロックをかけてたら 「やましい事があるんじゃないか」とか思いますか?

  • なぜ恋人や旦那さまの携帯を見てはいけないのですか?

    どうしてもわからないので、お考えを教えてください。 なぜ、親しい人の携帯を見てはいけないのでしょうか。 「浮気していたら」だと論点がずれそうなので、浮気していない状況という前提で皆様のお考えをうかがいたいです。 考え方の違いかもしれませんが、私は携帯のメールを見られることに抵抗がありません。 プライバシーとは言っても、彼の目の前で彼の悪口を言ったり他の人と長電話をしたりはしないように、メールという形の残るもので彼が傷つくようなことはしません。 ですから、彼が見たいと思えば見ればいいと思っています。 私も見たい時に見たいです。 普段会社も違い、彼の普段の姿を自然に見られない立場としては、普段どんな感じなのかな、って気になるのです。 携帯メールが一般的になってからまだ10年ちょいですよね。 きっと昔なら相手の前で電話もしていたのでしょうし、聞かれたくない内容なら相手に断って外に行くなどしていたのでしょう。 そういうやりとりもなく、プライバシーなんだと家族でも恋人でも個になっているのって、不思議な感じがしてしまうのですが、いかがでしょうか。

  • 恋人の素行が怪しいと思ったら

    ■恋人が夜の仕事を始めたかもしれない ・いつも連絡とれていた時間帯に、急に連絡がとれなくなった ・デート中に恋人の携帯に頻繁にメールが来るようになった ■他に恋人ができたかもしれない ・デートの回数が減った ・連絡がとりにくくなった ■浮気しているかもしれない ・メールは返ってくるのに電話は出ない ・電話の声が妙に響く(ラブホの中ってエコーかかるよね) 疑わしいけど証拠や確信がない場合、 皆さんどうしますか? こっそり携帯見ちゃいます? 「女の人といるの見たよ」とか鎌かけます? 何もせず、ただ信じます? "疑わしきは罰せよ"で、距離をおきます? 皆さんの意見を聞かせてください。 また、"こんな行動は疑わしい"という情報や体験談も お聞かせいただきたいです。

会員情報が届かない
このQ&Aのポイント
  • ひかりTVやISPぷららの会員情報が届かないという問題が発生しています。解決策としては、まずはアカウント情報を再確認し、正確な情報が入力されているかを確認してください。
  • 次に、迷惑メールフォルダなどに届いていないかを確認してください。メールのフィルタリング設定によっては、本来受信するべきメールが迷惑メールとして分類されることがあります。
  • さらに、送信元のドメインをブロックしている場合は、ブロックリストから削除してください。これにより、会員情報が正常に届くようになる可能性があります。
回答を見る