• ベストアンサー

田村一

名古屋出身のS.22年生まれで油絵をかかれています 作品の値段を知りたいです

noname#9564
noname#9564

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mshr1962
回答No.1

1点だけ検索でヒットしました。 http://www.kyobido.com/html/e/01-e2-abura.htm これでなかったらすみません。

参考URL:
http://www.kyobido.com/html/e/01-e2-abura.htm
noname#9564
質問者

お礼

有難うございました