• 締切済み

憧れの上司

20代女性です。 私の上司は40代後半の既婚男性なのですが、私にとっては憧れの上司です。 とても40代後半には見えず30代前半にしか見えません。 爽やかな感じで、顔はカワイイ系。。。 身長は175センチ?ぐらいかな? ぜんぜんお腹も出ていなくてスタイルいいです。 あまり話はしないですが、たまに話すときは、『とても40代後半には見えないですね♪』 みたいな会話をさせていただいてます。 すごくマメな方でときどきお菓子や飲み物を差し入れしてくれる優しい方です。 既婚男性なので、みんな遠慮してあまり話題には上らないですが、うちの会社は女子が 多いので、他にライバルいると思いますか? 別にその人とどうなりたいという願望はありません。 その人のこと忘れようと頑張ってます。

noname#183181

みんなの回答

回答No.1

中学生の質問みたいな内容ですね。 忘れようと頑張ってるのにライバルとか質問してくるのが不思議です。 別に憧れてるままでいいじゃないですか。 でもマメな人は浮気性のことも多いので、引っかからないよう気をつけて下さい。

質問者

お礼

ありがとうございます。 ただ、自分だけ想っていたかっただけなんです。 好きな人ができるまで想い続けていようと思います。