• 締切済み

憧れの既婚上司に一度だけ抱いて欲しいけど…

20代後半の女性です。交際している男性がいます。 30代後半の上司のことが気になって仕方ありません。 できることなら一度だけでいいから抱いて欲しいと思うようになりました。 とても優しく、仕事ができる方でリーダーシップもあり、 相談に色々のっていただくうちに憧れが恋愛感情に変わってしまったかも。確証はないですが。 問題があるのでできるならこの想いは断ち切りたいです。 上司は既婚で、お子さんもいらっしゃいます。 家庭を大事にされている方なので、幸せは絶対壊したくないです。 私は今まで既婚男性に興味を持ったことはなかったので、自分でも驚いています。 むしろ不倫なんて汚いものだと思います。 もし上司が、私なんかになびくようなら幻滅すると思います。 彼氏にもとても申し訳ないですし。。 頭ではわかっているのですが妄想が止まりません。 お子さんは持病をお持ちなので、できるだけ早く退社してお世話されています。 なので仕事終わりにどうこうというのはありません。 そんな状態だし、私などがアプローチしたところで拒否されるとは思うのですが… そういうところも素敵だと思うので。 拒否してほしいのと抱かれたいのとでせめぎあっています。 このもやもやした気持ち、どうすればいいのでしょうか? ちなみに上司は気づいていないです。多分。 部下に抱いてくださいとか言われても困りますよね。。 仕事やりにくくなりますし。 仕事がんばるしかないのでしょうかね。 不毛ですよね。

みんなの回答

  • lennylove
  • ベストアンサー率33% (95/287)
回答No.9

アラサー、既婚、女です。 反対意見はもう出てるのであえて言いません。 1度抱かれるだけだったら簡単だと思いますよ。 相談したい事があるのでお時間作って頂けませんか? なんて言ってお酒飲んで酔っ払ってフラフラすればね・・・ どんなに奥様とうまくいってようが、若い女の子がその気とあればなかなか拒める男性も少ないでしょう。 >もし上司が、私なんかになびくようなら幻滅すると思います。 それ本当? 綺麗事なんじゃない? 憧れてた人だったら嬉しいよ。私だったら 笑 ただね、1回で済むかなぁ? 職場一緒だしこれからも顔合わせるのにそんな割り切れるものかなぁ? もしそうなるとしても後になって、遊ばれたとか私は本当に好きだったとか言わない事。 既婚男に20代後半の独身女がアプローチするなんて、かなりリスクあるよ。 まぁ、それでも痛い目合わないと分からないだろうから、潔く抱いてもらって下さい! その後は・・・知りません。

回答No.8

飲みに誘って見たらいいと思います!仕事で悩んでると言って。 その後、酔っちゃった…と言いながら… どうでしょうか??

  • hi-sekai
  • ベストアンサー率41% (274/667)
回答No.7

彼氏との交際は上手く行っているのでしょうか。 優しくて頼りになる上司への憧れが暴走し、妄想がどんどん大きくなってしまったのでは。 その原因が彼との交際が上手くいっておらず、彼に足りない部分を持った上司に彼を投影し、 彼への欲求を上司にのせて思いが膨らんでいるという事はありませんか。 「付き合いたい」ではなく、 「一度でいいから抱いてほしい」という思いの中に、 上司への恋愛感情ではなく、寂しさからの一時的な安らぎを欲しているように感じます。 もしかしたら順調に思えている彼氏との交際の中に、 自分でも自覚していない不満や物足りなさを感じているのではないでしょうか。 もう一度彼氏との関係を改めて考えてみる事が解決につながるように思えます。

  • mofl
  • ベストアンサー率27% (190/692)
回答No.6

幼稚園児の男の子が、女の先生に憧れるのと一緒ですよ。 身体は大人レベルでも、精神年齢が追い付いていない。 憧れはそのままにしておけばいいんじゃないですか? 誰にだって妄想はありますからね。 ここに書き込む程度にして、発言や行動に移さないことです。

noname#209187
noname#209187
回答No.5

>このもやもやした気持ち、どうすればいいのでしょうか? >ちなみに上司は気づいていないです。多分。 >部下に抱いてくださいとか言われても困りますよね。。 >仕事やりにくくなりますし。 >仕事がんばるしかないのでしょうかね。  オカマさんとお見受けしました。   >仕事がんばるしかないのでしょうかね。   手コキもがんばりましょう。   と、思います。(*^_^*)    

回答No.4

貴方の不倫願望なんてどうでもいいけど さっさと彼氏と別れてね。 貴方が一方的に起こすごたごたに巻き込まれても迷惑だから。

回答No.3

もしそうなったとしたら「一度だけ」なんてことにならないよ! だから、今のままでいた方がどれだけ気楽か。 今貴方がここで色々悩みを書いているけど、一度でも抱かれたら、もっと苦しみよ! 相手は、例え既婚でも、据え膳食わぬは・・・でしょう、理性が負けたらOKでしょうね。

  • dekapai
  • ベストアンサー率27% (94/342)
回答No.2

忘年会の二次会辺りで・・・ネ(笑)

  • xyz00000
  • ベストアンサー率25% (33/127)
回答No.1

我慢するしかありませんね。

関連するQ&A

  • 憧れの上司

    20代女性です。 私の上司は40代後半の既婚男性なのですが、私にとっては憧れの上司です。 とても40代後半には見えず30代前半にしか見えません。 爽やかな感じで、顔はカワイイ系。。。 身長は175センチ?ぐらいかな? ぜんぜんお腹も出ていなくてスタイルいいです。 あまり話はしないですが、たまに話すときは、『とても40代後半には見えないですね♪』 みたいな会話をさせていただいてます。 すごくマメな方でときどきお菓子や飲み物を差し入れしてくれる優しい方です。 既婚男性なので、みんな遠慮してあまり話題には上らないですが、うちの会社は女子が 多いので、他にライバルいると思いますか? 別にその人とどうなりたいという願望はありません。 その人のこと忘れようと頑張ってます。

  • あこがれの上司が。

    私(独身)には10年間職場が一緒で、とても尊敬している上司がいます。既婚です。 仕事ができ、上からも部下からも好かれていて、本当にやさしく、すべてにおいて尊敬できる人です。プライベートでも家族を大事にしている人です。 私はその上司の下で秘書のような業務や、事務のサポートをしています。 会社でいやなことがあったとしてもこの人を支えたいから頑張ろう!ってモチベーションになるくらいの上司です。 そんな上司が40歳の誕生日をきっかけ?に 仲の良い仲間たちとの飲み会の席で愛人がほしい願望があると突然言い出しました。 しかも社内恋愛にあこがれてしまっています。 私は上記のような感情をもって働いてきたので、その上司が社内でほかの子と付き合うのは許せなく、つい、「社内はやめてほしい」と言ってしまったら、 じゃあ○○さん(私)だったら?とその上司に言われました。 そこは濁して、、、 もう一人の上司の同僚が二人いいじゃん。と盛り上げてきたりし、 そのときは、距離が近すぎて無理!と上司にいわれてしまいました、、 ですがそのあと、私がメールで、「断られたのは少しショック!」っていったところ、、 「断ってないです!」って返事がきたりしました。 この飲み会を機に、仕事の話をしたい、相談したいというていで、二人で食事に行くことも増えました。 もちろん、二人がどうにかなってしまったら??という想像の話をしたりして楽しんでます。 これってただ、この状況が楽しいからだけででしょうか。 上司の本音が知りたいです。教えてください。 私は、家庭を壊す気はさらさらありません。 ただ、あこがれの上司とこれからどうなるんだ?!という興味があるのです。 ご意見お願いいたします。

  • 既婚上司との関係に困っています。

    既婚上司からせまられ困っています。 歳は一回り以上離れています。既婚でかわいいお子さんもいます。 会社の上司ですが、とても仕事が出来て社内の評判もいい方です。 入社以来直属の上司で、私は尊敬しているし、接しやすくて慕っていました。 何回か二人で飲みにいったこともあったのですが、一度、酔った勢いか、突然キスされてホテルに誘われたりしたことがありました。 びっくりしてショックでしたが、一緒に仕事をすることも多いので気まずくなりたくなくて、お互いに何もなかったように接し、私は特に飲んだ後は極力二人きりにならないようにだけしていました。 始めのうちは私も意識してしまっていたのですが、だんだん忘れて、仲の良い上司と部下として仕事をしていました。 それから半年後、飲み会の帰りに二人になってしまい、さりげなく手をつながれまたキスされてしまいました。油断していた私も悪いのですが・・・。 自分の家庭はこわさない、私の私生活も壊さないから、キスしよう・・みたいなことを言っていました。 私は拒否しました。 後日謝罪のメールが来ましたが、直接会ったときには何もなく、普通~に話してくるのでちょっとむかつきました。 私は上司としては大好きで、一緒にこれからも仕事をしたいのに、普通の上司部下の関係を築くのはもう無理でしょうか? 上司は、私のことが本当に好きなのではなく、酔って見境がなくなっただけでしょうか、 それともむしろ、私のことなんかどうでもよくて、嫌なら辞めてもらっても結構だから、ちょっとちょっかいかけてみたのでしょうか。 それとも、大切な家庭がありながらも、一緒に仕事をするうちに、好きになってしまうこともあるのでしょうか? 今後も良い仕事のパートナーとしてやっていくには、私はどのようにしたら良いでしょうか。 今後このようなことをされないようにしたいのですが、酔っていないときは大好きで、今後のことも考えると強く拒否できないでいます。 仕事はまだやめたくありません。 なにかアドバイスをいただければ嬉しいです。

  • 働く既婚男性に質問です。

    働く既婚男性に質問です。 上司(30代後半独身、転勤多、女)が不倫相手になることはありますか? 職場に、私が不倫を疑ってる二人がいて、 上司(30代後半独身、転勤多、女)と部下(40代後半既婚、転勤無、男)がいます。 同僚の女性に聞いてみたら「あり得ないよ」と言われました。 この男性は過去に何度も、不貞行為をしていたそうです。 独身で年下の若い部下より、この上司を選ぶことがあるのか? こんなパターンの不倫もあるのか? と思い、質問しました。 よろしくお願いします。

  • 既婚者の上司に好かれてます

    既婚の上司に好意をもたれてます。 少なからずその上司のことを嫌いではなく、仕事上では尊敬しているのですが、どう接してよいものか悩んでおります。 年は18歳も離れているのですが、その好意はどうも、娘や子供のように思ってくれているのではなく、女性として好いてくれているもののようです。 私も仕事の上司としては好きですが、良い上司と部下として仕事をする分で、あまりにもその上司の態度が露骨なので、周りの同僚からは「あの二人はできてるんじゃないか?」などという目で見られているのが悩みの種です。 上司から好かれた経験のある方、部下に特別な好意を抱いてしまった方、どのように対処して来られましたでしょうか?

  • 憧れの上司がいます。

    はじめて質問させていただきます。 20代前半の女性です。 私には現在とても尊敬している上司がいます。 彼は35歳で本社勤務。私は支店勤務です。 初めて会ったときから頭脳明晰で的を射た考え方に惹かれてしまい それからずっと尊敬のまなざしで見ていました。 そんな折、彼が月に2回(期間でいうと月に1週間)程、 私が勤務する支店に出張で来るようになりました。 話すと面白い方ですが、どうやらシャイなので 仕事以外のことではあまり話すことはありません。 おまけに私もシャイなので… と言うか、憧れが強すぎて何を話せばいいのかわからないのです。 最近、仕事で困ったことがあり、それに関わる社員と一向に連絡がつかなかったときに その上司にも話が伝わったらしく、 「その件でわからないことや困ったことがあったら何でも力になるから電話していいよ。」 とわざわざ電話をかけてきてくださいました。 そんなの上司だから当たり前のことなのかもしれませんが とてもうれしくて一層彼のことが気になってしまいました。 はじめは尊敬が強まっただけだと思っていましたが、 好きなのかも。。。と思うようになり、今の自分の気持ちがよくわかりません。 電話の声でもドキッとしてうれしくてニヤけてしまうので おそらく「好き」のほうに傾いているのだと思いますが。 35歳の方から見て20代前半の女性ってどうなんでしょうか? 幼すぎでしょうか?相手にしてもらえるのでしょうか? 職場での知り合いなのでやはり仕事ができるできないで左右されるものでしょうか? 会社内なので相手にされず失敗したら…などと思うと踏み出すのがこわいです。 恋愛下手なので男性がどういう考え方をするのかよくわかりません。 いろいろ質問してしまいましたがよろしくお願いいたします。

  • 子供のいない既婚女性に反応した上司

    私の上司(既婚)なのですが、取引先の女性が気になるようです。 女性は、30代既婚で子供がおられません。 上司がその女性が来るたびに、ちらっちら見て、女性が上司のほうを向くと目をそらします。 何も興味ないフリをしてましたが、ついに今日、女性に話しかけてました。 上司が「あなた、お子さんいらっしゃるの?」と聞き、 女性は「いいえ、子供は長いこといないんですよ」と言ってほほえみました。 そして女性が立ち去ったあと、上司のニヤニヤが止まりませんでした。 (私が顔を見ると 向きを変えて何もなかった顔をしてましたが) はっきりとは分かりませんが、「子供がいない」と答えた女性に手を出そうとしてるのか? と一瞬思いました。 男性って、気になる既婚の女性に子供がいないとなると、ヤッター!とか思うのですか? あのスケベ顔、何か企んでるような気がして、少々心配気味の部下であります。。。

  • 上司(既婚者)と寝てしまいました

    当方30歳独身女性です。 年上(40代)の直属の上司から、数ヶ月前から好意のようなものを持たれていて、 仕事帰りによくサシ飲みで誘われて飲みに行っていました。 上司は、年齢の割に色気がかなりあり、話もとても上手です。 あまり男性との出会いがないため、ちやほやしてくれる貴重な男性ということで 正直悪い気はしていませんでした。もちろん、それ以上の関係は望むはずもなく。 しかし先月、カラオケに誘われて、密室でかなり密着され、 数年間異性と関係がなかったためか自分の欲に負けてその後ホテルに行ってしまいました。 しかし翌日かなり罪悪感に襲われて、「もう二度と連絡してこないでください。」と伝えました。相手からは、「はい、わかりました。」との返事のみでした。 それからも当然毎日職場で顔を合わせるのですが(なんせ隣の席)、 罪悪感が怒りに変わってきました。なぜ既婚者なのに独身の女性を誘惑するのか? しかも職場の部下を…と。 欲に負けた私も悪いのですが、でも素敵な異性から言い寄られて流されない自信のある方はどれだけいらっしゃいますか? これから私は上司とどのような顔をして仕事をすればよいか教えて いただけますでしょうか。。 この悔しさ、惨めさをどのように消化すればよいか、 教えていただけると幸いです。

  • 30歳既婚者です。上司が好きなんです。

    2ヶ月ほど前から 働いている職場の上司を好きになってしまい 苦しいです。 家庭にも旦那にも不満はありません。 上司は50手前の独身男性。20も違う人にときめいてしまい 自分でも 戸惑っています。 立場的にどうしようも無いのはわかってるんですが… キスしたいとか、抱かれたいとかではないんですが 抱きしめられたい とか 手を握りたいとか…そんな気持ちにはなります。 どうこうできない分 想いが募って苦しいです。 同じ様な経験がある方、いましたら どう切り抜けたか アドバイスください。 また、もしも20も年下の既婚者の部下に男として好きと思われたら 迷惑に感じますか?あくまでも独身男性ですが…男性にもお聞きしたいです。 この件で辛くて、初めての投稿です。お手柔らかにお願いします…。

  • 女性上司の不倫

    とても厳しくカッコよさも感じる女性上司が、 自分の部署の部下の男性と不倫をしていることが分かりました。 女性上司は独身で、男性は既婚者です。 他の男性とは普通に話すのに、不倫相手とは妙に距離があるなと感じていましたが、怖い雰囲気の女性上司なのでただ話しかけにくいだけだと感じていたら、まさかの展開でした。 とても仕事熱心で男性社会の中で少ない女性管理職でかっこいいと思っていましたが、幻滅してしまいました。 そんな人の元で働きたくないと思うのは、おかしいことでしょうか?

専門家に質問してみよう