• ベストアンサー

ドラえもん

二時間番組でふと思ったことなんですが、 ジャイアンのかーちゃんは良く出てくるけど とーちゃんって出ませんよね ジャイアン家は3人家族と一匹なんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mshr1962
回答No.3

下記URLでドラえもんとなかまたちをご覧ください。 「ジャイアンのパパ」が出ています。 http://www.tv-asahi.co.jp/doraemon/ アニメ版とコミックス版では設定が若干違うようですが...

参考URL:
http://www.tv-asahi.co.jp/doraemon/
yuka01
質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (4)

noname#6921
noname#6921
回答No.5

ジャイアンの家は4人家族+1匹です。 父ちゃん、母ちゃん、ジャイアン、ジャイ子とペットのムクです。間違いない!!

yuka01
質問者

お礼

ありがとうございました

• nagiha
回答No.4

ちゃんと存在していますよ!! ドラえもん大百科という本に載っていますよ!! 因みにこの本にはドラえもんのマンガ本に登場したすべての人物がイラスト入りで載っていますよ!!

yuka01
質問者

お礼

ありがとうございました

• pco1633
回答No.2

いますよ、おとうさんは八百屋さんですよね。確か。 お母さんと並んでも見劣りしないごつい感じのお父さんです。

yuka01
質問者

お礼

ありがとうございました

noname#181872
noname#181872
回答No.1

単行本で出てきていますよ。 コンピュータペンシルの話でジャイアンに説教したり、 ソノウソホントでのび太のパパと相撲取ったりしています。

yuka01
質問者

お礼

ありがとうございました