• 締切済み

ドラえもん

しずかちゃん(大人版も含め)、のび太母、ジャイアン母、しずかちゃん母、スネ夫母、ジャイ子、一番怖くて強いのは誰ですか???あと、しずかちゃんとドラミは、前の声優の方が良かったです。今は、気が強いからダメ。今時女子を表してるみたい。扱いづらいじゃない。

みんなの回答

• xyz37005
回答No.2

ジャイアン母 子供間で最強はジャイアンだと思うのでそれを抑えられる人物が最強

• queef
回答No.1

厄介そうなのはスネ夫母ですかね。 若干ですがモンスターペアレント気質があるように思えます。