• 締切済み

夏休みの宿題について

私は夏休みに出た宿題の、水彩画について悩んでいます。 そこそこ絵は描くほうなので気合を入れて描いていたのですが、どんな絵を描いても途中で なんだか自分が描きたいのとはちょっと違うなぁと断念してしまいます。 なんでも描いてOKなのですが、正直どんな絵を描けばよいのか分からなくなってきました。 なにか提案だとかがいただけると嬉しいです

みんなの回答

• Postizos
回答No.2

写生でいいんではないですか。 花とか、植物とか。 わざと未完成というのもありますが、練習という意味も含めて一応これ以上描けないかなという所まで描いてみてはいかがでしょうか。

Asuka_O
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 一度頑張ってもう描けないってところまで 描いてみようと思います! (^ ^)ありがとうございました

• katokundes
回答No.1

快眠快食快便で 夜の時間の考えと朝の時間の考えは違いますよ 早起きなら良いでしょうが 絵は自分を表現するものだから、それを評価する人によって変化しますし、 自分自身でも評価は変わります。 遠くから見たり、目をほそくして見たり、外光、室内光

Asuka_O
質問者

お礼

回答ありがとうございます、どうにか自分の考えを表現できるよう 頑張ってみます。 よく近くでしか見ないので、もう少し遠くからも見てみようと思います。 ありがとうございました!