• ベストアンサー

クイズのこたえ教えてください

7 □ 6 24 14 8 39 9 29 で、こたえは53だそうですが、理由がわかりません。

noname#6029
noname#6029

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toka
回答No.3

阪神タイガースの先発メンバーの背番号でしょう。 野球ファンじゃなかったら、難しい問題ですね。  7 今岡 53 赤星  6 金本 24 桧山 14 アリアス  8 片岡 39 矢野  9 藤本 29 井川

noname#6029
質問者

お礼

ありがとうございます。阪神ファンではないので、全くわかりませんでした。

その他の回答 (2)

• sharako3
回答No.2

9つ数字が並んでるところを見ると、どこかの野球チームの選手の背番号だとか?

noname#6029
質問者

お礼

なるほど、そのようですね。ありがとうございました。

• tori-cha
回答No.1

難しいです! わからないです! これは、どのぐらいのレベルの人が解くクイズなのでしょう? 以前、 13+21=0 56+79=2 97+81=3 45+61=1 では、88+88=? みたいな問題があって、 「これは幼稚園の入園試験です」と 聞いたとたんにわかったんですけど…。

noname#6029
質問者

お礼

幼稚園クイズは8ですね。これくらいならわかるのですが。