• ベストアンサー

英訳をお願いいただけませんか?

「」内の英訳をお願いできませんか? 「添付のファイルを見てください。 私は念のため3つのcertified part formatを試したが、全てエラーになる。」 何卒、よろしくお願いいたします。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marbleshit
回答No.1

See the file attached. I tried these three centified part format just in case, all of them turned to be error.

iitiko592000
質問者

お礼

早急に回答いただき助かります。 ありがとうございました。