• 締切済み

振ったのに未練があり辛いです

taka-akiの回答

• taka-aki
回答No.3

彼のことを応援してるわけじゃなく 自分を楽しませてくれる人が欲しいだけでしょ。 好きっていうか、執着?だと思います。 好きなら相手を応援するべき。 好き合ってたってうまく行かないことあるのに 自分が楽しませてほしいだけでうまく行くわけない。 それに彼の方も別にあなたのことそんないい女だと 認めてなさそうだし。 彼があなたのこと認めてて一目置いてたなら一度衝突した くらいであっさりさよならなんてならないですよ、普通。 元々無理だったのです。 次はお互い認め合って応援し合える相手を探すべきだと思います。

kanahan75
質問者

お礼

taka-aki様 こんばんは。 執着、と言われればそれはそうだと思います。 ですが、自分が楽しませてほしいだけ、彼の事を応援しているわけじゃない、 元々無理、等々ありがとうございます。 そこまで決めつけれるんだな・・・と自分の文章力と表現のなさに悲しくなりました。 お目汚しすみませんでした。