• ベストアンサー

ロングヘアーが似合わない

私は安藤美姫に似ていると よく言われるのに ロングヘアーが似合いません。 何故でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pigunosuke
回答No.2

髪型を色々弄ってみてはいかがですか? 顔の輪郭に合った髪型なら似合うかもしれませんよ

その他の回答 (1)

• villa36
回答No.1

さあ 何故でしょうね 似合わないと誰に言われたんでしょうかね~ 本当に美姫ちゃんに似てるのなら似合わないわけないでしょう 同じ質問を貴方にしますが、 私は海老蔵に似てるとよく言われるのに 短髪が似合わないんです 何故でしょうか?