• 締切済み

ストレート/ロングヘアーについて

サラサラストレートのロングヘアーを目指しています。 美容院でわかりやすいように、雑誌の切り抜きや参考になるものをもっていきたいのですが、なかなかストレートロングで自分が「こうなりたい!」と思うようなものに巡りあえません。。 街を歩いていると、自分がなりたいと思う素敵なサラサラロングヘアをされている方を見かけたりするのですが、声をかけるわけにもいかず。。 ストレートのロングの髪型がたくさん出ている何か参考になるような、本やHPをぜひ教えてください!! 宜しくおねがいします!!

• bioty
  • お礼率84% (423/498)

みんなの回答

noname#175583
noname#175583
回答No.1

芸能人の方で参考になる髪型はないのでしょうか? ストレートロングというと、栗山千明さんや山田優さんとか。 なかなかストレートロングばかりが載った本はないと思うので、これが近い!と思う芸能人の写真を持っていけばいいと思います。