• ベストアンサー

Firefox23.0を使用している方

Firefox23.0を使用している方、試して欲しい事があります、OSはXP ツールバーのカスタマイズでブックマークアイコン(矢印付き)をダブの左側に移動させて下さい。 その際、表示されますか?消えますか? 私の場合は消えます。カスタマイズ中は表示されるのですが「完了」をクリックすると 何故か矢印付きのブックマークアイコンだけ表示されません。 画像を添付しましたので試してみて下さい。 自分のPCに不具合があるのか知りたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#240229
noname#240229
回答No.3

私の場合、Tabバーの右に表示させてました。 Firefoxが23.0にバージョンアップしたら、Tabバーの右端に置いてるはずのブックマークが消えてました。 それで、カスタマイズでいろいろ移動して、アドオンバーだと表示されるので、アドオンバーに置いてます。 ブックマークバーやメニューバーでもダメでしたね。 23.01にアップデートされましたが、やっぱりブックマークはアドオンバーにしか表示できませんでした。 Windows8 64bit、Windows8 32bit、Windows7 64bit、ubuntu13.04、mint15などでダメで、OSは関係ないというか、Firefox23のバグだと思います。

hotmoy11b_o
質問者

お礼

回答ありがとうございます。そうですか、困りますよね。 別に今まで通りで良かったのに・・・ 目が疲れました ハァ(T_T)

その他の回答 (2)

• kmetu
回答No.2

No.1ですが、補足します。 一度アイコンを削除して再度登録してみてはいかがでしょう。私の場合、最初どこにも表示されてなくてカスタマイズ中だけひょっこり表示されていたのですが、再登録で常時表示になりました。もちろんタブの左側でも表示されます。

• kmetu
回答No.1

23.0.1ですが表示されたままになります。