• ベストアンサー

Firefoxブラウザの使い方について

最近Firefoxに変えたのですが、ブックマークがツールバーにしか表示されません。ブックマークをアイコンとして表示させ、常に、ウインドウにブックマークの一覧を表示させたいのですが、どのようにしたらいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

[表示]-[ツールバー]-[カスタマイズ] と選んで ブックマークのアイコンをドラッグしてみてください。 サイドバーに表示できるようになるはずです。

その他の回答 (2)

• 8086
回答No.3
  • 8086
回答No.2

ctrl + Bもしくは表示→サイドバー→ブックマーク

jonclock
質問者

お礼

問題解決しました!! 違う質問になってしまうのですが、 MSNメールを開くと「Internet Explorer」がブラウザとなってしまいます。全てforefoxを使いたいのですが、どうしたらいいのでしょうか? できれば、「Internet Explorer」をアンインストールしないで済むといいのですが。。