• 締切済み

ソニーICレコーダーのメモリについて

ソニーのICレコーダーICD-UX523を使っています。 今まで内蔵メモリに録音していたのですが、SDカードに写したいです。 どうすればよいのでしょうか。 手順などを教えていただけると嬉しいです。

みんなの回答

• mmni
回答No.1

ICD-UX523 取扱い説明書 ダウンロード http://www.sony.jp/ServiceArea/impdf/search.html 51ページ「 ファイルを別のメモリーにコピーする 」を参照してください。 1 コピーしたいファイルを表示する。 2 メニュー タブ 「 ファイルコピー」を選び、 -> /決定ボタンを  押して決定する。 「メモリーカードのコピー先を選択してください」または「内蔵メモリーの コピー先を選択してください」というアニメーションが表示され、フォルダ 選択画面が表示されます。 以下は省略します。自分で確認してください。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。