• ベストアンサー

ラテン語に詳しい方!

『平和と幸いの土地』 という言葉をラテン語でどう言えば良いか教えて下さい。 自分なりに訳そうとしましたが、今一つ確信が持てません。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cherry77_
回答No.1

terra pax et felicitasでいいでしょう. 単純に属格で修飾するだけです.

noname#183540
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 >単純に属格で修飾するだけです この部分に迷いがあったため助かりました。 解説もありがとうございました。