• 締切済み

既婚者ばっかり…

私は大学生なのですが、既婚者にばかりモテます。 顔もかわいくないし、性格も女の子らしい感じではありません。体型も骨太でぽちゃってしてます。しかし20歳年上の既婚者の人から「かわいい。」「細いな~」「ご飯行こう!」「デートしよか!」「チューしたい。」「抱いても良い?」など言われます。 これまで彼氏がいたことが無く、デート?二人で出かけたのは既婚者の方2人とだけです。父親に「将来は壇蜜みたいになりそうやな。不幸になるで~。」と言われました。私はただただ同じ年代の彼氏、または結婚していない年上の彼氏がほしいのです。 結婚しているという自分に余裕?みたいなのが無いと私には魅力が無いのかな?と思って困っています。不倫をする気はさらさらありません。どうすれば既婚者以外からモテますか?

noname#182665
noname#182665

みんなの回答

回答No.3

ぶっちゃけ (敷居が低いから既婚者でも落とせるかも) と舐められているのです。 誰か一人でも相手にすると 地域社会に (緩い女)としてレッテルが貼られます。 質問者様が色々試したいなら話は別ですが、特に興味が無いなら、そういうのはキッパリ拒絶するのがベストです。 すでに 複数の既婚者の情報ネットで(デートまではOKの女)として出回っていますよ。 悪い噂が立って (独身者)から「なんだそうかあ~」 と引かれて居る可能性もあるのです。 日本は不景気で閉塞感のある極東の村社会に成り下がってきています。 気を付けたほうが良いですよ。

• IDii24
回答No.2

>「かわいい。」「細いな~」「ご飯行こう!」「デートしよか!」「チューしたい。」「抱いても良い?」など言われます。 あーこりゃもうそういう事を言っても平気な女って思われてますね。服装とか気を付けてますか?清楚な服装な子にはこういうことは言いませんよ。とりあえず言えば何とかなるんじゃないかと思わせるからこういわれるんです。エロイってことですね。 父親が言うくらいだからそうなんでしょう。つまり、同年代では手におえないって思わせてるからって事ですね。自分でもこれでいいのかなってくらい地味な服装した方がいいと思いますよ。顔が派手なのかもしれません。メガネかけるとかでもいいですね。

• 150715
回答No.1

たぶん、、、隙がいっぱいあるんだと思う。 つけ入る隙があるから、おじさん達から言い寄られる。 普段、「ボーっとしている」って言われたことありませんか?