• 締切済み

既婚者ばっかり…

私は大学生なのですが、既婚者にばかりモテます。 顔もかわいくないし、性格も女の子らしい感じではありません。体型も骨太でぽちゃってしてます。しかし20歳年上の既婚者の人から「かわいい。」「細いな~」「ご飯行こう!」「デートしよか!」「チューしたい。」「抱いても良い?」など言われます。 これまで彼氏がいたことが無く、デート?二人で出かけたのは既婚者の方2人とだけです。父親に「将来は壇蜜みたいになりそうやな。不幸になるで~。」と言われました。私はただただ同じ年代の彼氏、または結婚していない年上の彼氏がほしいのです。 結婚しているという自分に余裕?みたいなのが無いと私には魅力が無いのかな?と思って困っています。不倫をする気はさらさらありません。どうすれば既婚者以外からモテますか?

noname#182665
noname#182665

みんなの回答

回答No.3

ぶっちゃけ (敷居が低いから既婚者でも落とせるかも) と舐められているのです。 誰か一人でも相手にすると 地域社会に (緩い女)としてレッテルが貼られます。 質問者様が色々試したいなら話は別ですが、特に興味が無いなら、そういうのはキッパリ拒絶するのがベストです。 すでに 複数の既婚者の情報ネットで(デートまではOKの女)として出回っていますよ。 悪い噂が立って (独身者)から「なんだそうかあ~」 と引かれて居る可能性もあるのです。 日本は不景気で閉塞感のある極東の村社会に成り下がってきています。 気を付けたほうが良いですよ。

  • IDii24
  • ベストアンサー率24% (1597/6506)
回答No.2

>「かわいい。」「細いな~」「ご飯行こう!」「デートしよか!」「チューしたい。」「抱いても良い?」など言われます。 あーこりゃもうそういう事を言っても平気な女って思われてますね。服装とか気を付けてますか?清楚な服装な子にはこういうことは言いませんよ。とりあえず言えば何とかなるんじゃないかと思わせるからこういわれるんです。エロイってことですね。 父親が言うくらいだからそうなんでしょう。つまり、同年代では手におえないって思わせてるからって事ですね。自分でもこれでいいのかなってくらい地味な服装した方がいいと思いますよ。顔が派手なのかもしれません。メガネかけるとかでもいいですね。

  • 150715
  • ベストアンサー率19% (841/4396)
回答No.1

たぶん、、、隙がいっぱいあるんだと思う。 つけ入る隙があるから、おじさん達から言い寄られる。 普段、「ボーっとしている」って言われたことありませんか?

関連するQ&A

  • なぜか既婚者に好かれます

    30代のころから、年上の既婚者に好かれるようになりました。 デートに誘われたりセクハラはないのですが、よく興味を持たれ話しかけられたりされます。 嫌われるよりはいいのですが、既婚者に好かれてしまうのはなぜでしょうか。 今40代前半で、できれば結婚をしたいと思っていますが、 逆に同年代独身からのアプローチはありません。 20~30代のころはまた年下からも好意を持たれました。 この心理はなんなんでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 不倫で一番悪いのは既婚者だと思いませんか・・?2人とも既婚のW不倫は放

    不倫で一番悪いのは既婚者だと思いませんか・・?2人とも既婚のW不倫は放っておいて、既婚対独身の場合、私は既婚側が悪いと思います。法律上は同等に罪なのかもしれませんが。そういう場合大概既婚者が年上ですよね。私は21歳の時37歳の既婚者と付き合い自分の価値観も男性観もかなり変えられました。私は本当に彼が好きで結婚してくれると馬鹿みたいに信じていました。今思うと本当に酷い男性ですよね・・21なんてまだまだ子供。お互い割り切りがついているW不倫と違って独身女性を相手に不倫する男性の気持が信じられません。相手はたぶん真剣に結婚を考えていることが多いと思います。既婚男性からしたら性欲処理なんでしょうか・・。しかも人格形成もまだ発展途上の若い女性を狙って。皆さんどう思いますか? 不倫というとむしろ独身側が相手の配偶者から責められますが・・実際は明らかに年上の既婚に非が多いにあると思いませんか?

  • 既婚者との夜ご飯について

    22歳女性です。 30歳年上の既婚者の上司と夜ご飯に行くことって不倫や浮気になりますか?? 男性と2人で夜ご飯に行くということが始めてなので、この年上の男性がどう思っているのか分かりません。 どなたか教えていただけないでしょうか?

  • 既婚男性に猛アタックされました

    彼氏がいるって言っても、超しつこくて。 世の中不倫してる男女は40%いるし、 楽しく生きればいいじゃん、別に嫁や彼氏に言う必要まったくないし。 恋愛は自由。君が大好きだからデートしたいし抱きしめたい これってごく自然な感情でしょうか? 結婚して一生嫁だけ抱くなんて無理って 私にとっては全く意味不明ですが・・・ こんな既婚男性って普通ですか? 何かキモイんですけど。 既婚者にまったく興味わかない私が変ですかね?

  • 既婚者ばかり好きになってしまいます

    25歳女です。数年前から、研究室配属や就職で、40代前後の男性達と接する機会が増えました。 同級生男子や少し上の先輩からは言われたことのないような優しい言葉、さりげない気配り、落ち着きに、人間的魅力のみならず、異性としての魅力を感じることが多いです。 しかしそのような素敵な男性達は必ずと言っていいほど奥様やお子さんがいます。 不倫願望があるわけでもないのに、何故か既婚者ばかり好きになってしまいます。 同年代の独身男性に目を向けるにはどうしたらいいでしょうか。 よろしくお願いします。

  • なぜ既婚者を好きになる?(長文になりました)

    30代の男 既婚です 質問は2つです (1)既婚女性に対し、女性として見れない(恋愛感情を持てない)私は異常ですか? (2)既婚者に恋愛感情を持ってしまう人、なぜですか? 私は、素敵な女性だなあと思っている人が既婚者だったりすると、急に冷めた気持ちになり、以後は全く女性として見れなくなります。彼氏がいても独身であれば女性として見れますが、その彼と来月結婚しますといった時点で興味を失います。独身であれば離婚経験あろうがなかろうが同じように見れます。これっておかしいですか?既婚者だからといって嫌いになるわけじゃないんです。一人の人間としての魅力は衰えることはありません。ただ・・・はっきり言えば・・・すいません、抱きたいと思わないのです、人の妻は。このことを友人の既婚女性に言ったら「それはおかしい。女性にも失礼」と言われました。失礼ですか? お前、自分が既婚者のくせに、女性に恋愛感情持つこと自体がおかしいんだよ!という意見は甘んじて受けます。 そんな私にも、好きだとか、メールだけの恋愛しようとか、二人で食事をしようとかいってくる女性もいるのです。既婚者にそんな思いを持てない私は、その心理が理解できないのです。なぜ既婚者を好きになるのですか? (そんな私に好きだといってくる女性が独身だったら・・・うれしいなあ  この矛盾した話はここでは無視して下さい) もしかしたら大抵の男は私のように既婚者がだめで、大抵の女は既婚者でも好きになれるのかなあ。だから既婚男性と独身女性の不倫のスタイルが多いのかなあ。 世の中がみんな私と同じだったら、不倫などというものは存在しないのにと思いませんか?

  • 既婚者の方アドバイス頂けませんか。

    結婚情報サービスに結婚相手を探そうと思って入会しました。 現在34歳ですが、年下の女性を選んで申し込みを送るべきか、年上の女性を選ぶべきか悩みます。 (同年代は非常に少ないです) 今まであまりお付き合いした事がありませんのでつまらない事で悩んでいます。 既婚者の方アドバイス頂けませんか。

  • 既婚者にばかり惹かれてしまいます。私は受け身な性格で、私に興味を示して

    既婚者にばかり惹かれてしまいます。私は受け身な性格で、私に興味を示してくれる男性に徐々に惹かれていくことが多いです。 自分から人を好きになることはあまりありません。 でも、最近私に好意を持ってくれるのは既婚者ばかりです。皆さん尊敬できて魅力的ですが、不倫は許されないことだと思いますし、現在27で、結婚を真剣に考えられる相手とお付き合いしたいと思っています。 私はどうしたらいいのでしょうか?

  • 不倫についての疑問

    ここでよく不倫についての質問が出ていますが、ふと疑問に思ったことがあります。 既婚男性(年下)×独身女性(年上)の不倫についてです。 不倫原因は様々ですが、その中で男性にとって【若さ】、女性にとって 【大人の男=余裕がある】のも魅力の一つだと思います。大抵が男性年上で女性年下ですよね。 しかし年上の独身女性となると確実に【性格】で選んでますよね。 特に20代後半~の女性は「結婚」を迫る可能性が高くリスキーな不倫だと思います。 女性だって年下の既婚男性との不倫はそれなりに先を考えると思うのですが・・・。 それでもすると言う事は、かなりの「本気」なのでしょうか? それとも最初から面倒な事は言わないタイプを選んでいる? 浮気には年齢は関係ないし、そちらの方が落し概がある?(これ最低ですね) 奥様からしても不倫された事でとても傷つきますが、自分より年上の女性と 夫が不倫をしていた。女性は全てを覚悟で付き合っていそうなので これが一番厄介だと思うのですがどうなのでしょうか? もし私なら、離婚しなくても問答無用で「本気」だったとみなすし、 「遊び」だと抜かしてもそんな夫に愛想がつきます。 こちらの質問を拝見していても、殆ど見かけたことがないような気が するのですが、そもそも女性がそんな男性は選ばないので 質問には出てこないだけなんでしょうか? こういった既婚男性(年下)×独身女性(年上)の不倫の場合 男女伴にどう考えているのでしょうか。教えてください。 独身女性でも、彼氏が別にいて完全に割り切った関係で不倫している という場合は、含まないもとのします。 また「こんな場合、どう考えているのかな?」と思ったまでですので 不倫を否定するご意見は、申し訳ありませんが今回はご遠慮下さい。

  • 既婚者から言われたことが引っかかってしまう。

    仕事柄、社外の人と2人で遠方に出ることがよくあります。 その日はこれまでも何度かご一緒していた男性(既婚妻子持ち。14歳上だとその日に知りました)の運転での出張でした。 目的地まで時間がかかったこともあり、道中いろいろ話しましたが、彼氏はいないのかタイプはどんな人かとかいうことを聞かれ、結婚しなければよかったとか独り身になりたいとかいう話を聞かされ、挙げ句の果てに、「(その男性が)あと10歳若ければ相手してやったのに」などと言われました。 相手は既婚者だし、今までそういう目で見られていると思わなかったため、正直これから仕事がやりにくいです。 私はその方に気があるわけではなく、これからも一緒に外出する度にそんなことを言われるのかと思って気が重いだけです。 てきとーにやり過ごしていればいいんでしょうか?