• 締切済み

ちょっと気になることが…

こんばんは 高校2年の片思い女子です。 私は一年の始めからある男子に片思いしてました。最初は連絡取っていたんですが、お互いに忙しくなり、今では連絡は愚か学校でもあまり顔を会わせなくなっています。 気になることというのは、片思いの彼と彼のチームメイト(部活のです)が一緒にいるとき何ですが、彼のチームメイトが私を見ると必ず「〇〇!!」と、片思いの彼の名前を叫ぶんです。一回目は偶然と思ったんですが、何度も何度もなんです。 とても気になるので、どなたか何か分かる方 アドバイスでとなんでも結構ですので回答お願いします

みんなの回答

回答No.2

私もそんな経験したことがありました。 普通にお互い話をしていたのに、突然話しをしなくなって 顔も会わせないってことがありました。 チームメイトが彼の名前を呼ぶのは、あなたのことを からかっているのかもしれないです。

t-koyori
質問者

お礼

回答ありがとうございました 私のことをからかうんですか… 全然しゃべったこともないんですがね(笑) 男の子ってそんなもんなんですかね? でも、希望をもって片思い(笑)を続けていきますね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

その彼も貴女の事が 好きやないがと思うやき 彼の友達が煽ってると 考えても良いきね

t-koyori
質問者

お礼

回答ありがとうございました 彼の友達が煽っている …確かにそういう考えもありですね ポジティブに考えていこうと思います

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 気が弱いか

    男子は、相手の女子とネットで知り合った翌日に「家に行きたい」と言って、相手の女子と会った時は女子の顔が可愛くないと思って、 にもかかわらず、相手の女子の体に触ったりスカートを2回めくったり(相手の女子は男子に全く抵抗できなかった)、相手の女子に「手を繋いで帰りたい」「最後にキスして」「もっと話したいなぁ」と言って、相手の女子に気を持たせたり、エロい話をした(相手の女子は男子に「エロい話をされるの嫌」と言えなかった) ↓ 翌日、男子は、″顔が可愛くないから″という理由で(本人には言ってない)、「もう◯◯ちゃんとは会えない」というメールを送って、相手の女子との関わりを絶った ↓ 相手の女子は、すごく傷ついて、泣いた 上記の相手の女子は、気が弱いと思いますか? ※男子は高校3年生で、相手の女子は高校2年生です

  • 気になる人とスムーズに会話する方法

    こんにちは。高校生の女子です。 今、私には気になってる人がいます。その人とは違う高校に通っていて、部活がきっかけで知り合いました。まだ一回しかあってないんですが、その人のことが気になってるんです。部活の時も一言二言話しただけなんですが…。多分、一目惚れなんです。 でも、その人とはLINEしてても、中々盛り上がらないんです。でも、次にもう一度部活で会う機会があるのでその時こそ仲良くなりたいなって思ってます。でも、相手は男子校であんまり女子と話すのに慣れていないみたいて、私もあんまり男子と話すのに慣れていないので、どんな風に声かけたらいいのかとかどうしたら話が盛り上がるかなとか全然わかりません。 アドバイスお願いします。

  • 気になる人と楽しく話せる方法を教えてください。

    こんにちは。高校生の女子です。 今、私には気になってる人がいます。その人とは違う高校に通っていて、部活がきっかけで知り合いました。まだ一回しかあってないんですが、その人のことが気になってるんです。部活の時も一言二言話しただけなんですが…。多分、一目惚れなんです。 でも、その人とはLINEしてても、中々盛り上がらないし、向こうからは話題を振ってくれないんです。でも、向こうからLINEしてきてくれます。これって嫌われてはいないってことなんでしょうか?次にもう一度部活で会う機会があるのでその時こそ仲良くなりたいなって思ってます。でも、相手は男子校であんまり女子と話すのに慣れていないみたいて、私もあんまり男子と話すのに慣れていないので、どんな風に声かけたらいいのかとかどうしたら話が盛り上がるかなとか全然わかりません。 アドバイスお願いします。

  • 「叶わない片思い」

    「叶わない片思い」 高校1年生の女子です! 今回は恋愛相談です。 私はずいぶん前から部活の先輩に片思いをしています。 ですが、全くといっていいほどなにもなく、発展がありません…。 それに絶対に脈なしだと思うんです。。 叶わない恋をしたらみなさんはどうしますか? 何度も諦めようしたけどやっぱり出来ず、気がついたら目でおっちゃっていて…。 片思い中の男子と少しでも距離が近づくなる方法とかアドバイスもあったらいただきたいです! よろしくお願いします(>_<)

  • 気になる女子のlineの聞き方

    高校2年男子です。 同じ学校で気になる女子がいるんですけど面識がありません。彼女も僕もそれぞれ違う部活に入っています。 彼女のlineを手に入れたいです。 具体的なlineの聞き方を  教えてください。 おねがいします。

  • 気になってる人がいます。

    高校一年の女子です。 今、部活を決めるための部活体験を学校で行っています。 私はこの前、ある部活の見学に行きました。その部活には二年生の男子の先輩がいました。 (その部活の見学に来ていたのは、わたしを合わせて4人の女子だけでした。) その先輩は、話し方も優しく私たち一年生が部活体験が終わり教室から出て行く時も、手を振って見送ってくれました。とても良い印象でした。 私は、この先輩のことが少し気になっています。部活体験の日から二回ほど廊下ですれ違ったのですが、意識して見してしまいます笑 どうかしてこの先輩と話をして、仲良くなりたいのですが、、、。 (先輩は、わたしのことを絶対覚えていないです。でも、部活体験に行った時にクラスや名前を紙に書いたので、もしその紙を見ていたとしたら私を分かるかもしれません。。。) 学校では、会える機会もないのでどのようにしたら仲良くなれるのか方法が知りたいです。 二年生の女子の先輩に、先輩のsnsのアカウントを知っているのか聞いたのですが、知らないようでした。。(先輩のインスタのアカウントらしきものは分かります。) 部活体験は、あと二回あるので先輩に会える機会はあります!! アドバイスお待ちしてます!

  • この子は僕に気があるんでしょうか?

    高1で、同じ部活・同じクラスの女子です。 ・たまに軽くグーパンチされる ・宿題の範囲を忘れたら僕に聞いてくる ・道案内を頼むわけでもなく、「帰りに自転車屋についてきてほしい」と言われた ・ある男子へのメールにはほぼないが、僕へのメールを見たら絵文字多め ・一時期、サイトに載せられていた10個くらいの写真のうち4つが僕のもの ・「××は部活の男子の17人のうち好感度では4位だ」というメールを受けて、「じゃあ僕は何位?」と聞くと「ベスト5」とのこと ・数学の問題で質問があると電話をかけてきた(2,3度) ・同じ部活で他の女子が言うには、僕が休んだ時は、筋トレ中に僕の話ばかりしてくるらしい ・「○○の△△だもん♪」(○○=相手の名前、△△=僕の名前)という名言?があるらしい(僕に向かって言ったことも) らしい、と付けたのは他の人の誇張がおそらく入ってるからです。

  • この女子は僕の事が気になっているのですか?

    中3男子です。 僕には、好きな女子がいます。Kさんと言います。Kさんは別のクラスです。 その女子は、僕にうれしそうに「よっ♪」ってしたことで、仲が深まりました。 ~僕にしてきた行動~ (1) 目が合ったら、笑顔でお互いに笑う (たまにある) (2) 外であった時は、両手振って僕の名前を大きな声で呼ぶ。 (若干飛び跳ねる) (過去に一回だけあったときに、その時にあったこと) (3) 他の男子とは話したら、すぐ離れるのに、僕の場合は同じようにちょっと話したとしても、すぐ離れない。 (たまにある) (4) 水を飲む時に、偶然あったら僕を待ってくれてる。そして、その後いろいろ話す。 (たまにある) (5) 時々、僕を見てくる (6) 話していたりして間が空いているときに、僕の顔を見て笑顔で見つめてくる時がある。 (7) 僕と話している時に時々、笑顔になる。(たまにある) (8) 僕が水飲むのを待ていて(?)僕が顔を上げたときに僕を見て微笑んできた(過去に一回だけ) (9) 過去に、僕はその女子から一回だけ相談(?)的なこともされました。 ~マイナスな行動~ (1) 一回だけ、話しかけたら「あ、ごめん」と言われて無視された。 といった感じです。 これで、脈アリかどうか判断お願いします。 PS:あと、最初の頃は、笑顔で「よっ♪」ってしてくるのが多かったです。廊下ですれ違う度にしてきました。周りに人気があまりないときが多かったです。しかも、「よっ♪」って他の男子にしてるのを見たことがありません。 僕に「よっ♪」ってしてきたのは、僕に気があって、僕と関わる事によって仲良くなりたかったからなのでしょうか?

  • 恋愛に興味なかったのに。。。

    初めまして、高校1年の女子です。 私は今まで恋愛とは無縁の生活をしていて、男子なんてまったく興味ありませんでした。 だけど、違うクラスの男子で、やけに目が合ったりこっちを見てくる人がいて 最初は「なんだコイツ…」としか思ってなかったけど、なぜか好きという感情に変わっていました。 彼も私も塾が一緒だったので、お互い顔と名前は高校入学する前から知ってましたが、一度も話したことはありません。 このことは恥ずかしくて友達にも誰にも話してません; 彼と近づきたい気持ちもあるけど、私から話しかける勇気なんてまったく無いので 話しかける以外に近づける方法があれば教えて欲しいです。 そのほかにもたくさんアドバイスが欲しいです!!

  • シャイ

    初めまして! 高校一年生女子で、同じ部活の シャイな男子に片想い中です。 ・私が彼を目で追ってしまうので、 よく目が合う。 ・彼は私が近くにいる事に気づいた瞬間ビックリします。(肩がはねる感じ) ・避けられている気がする。 このような時彼はどう思っているのでしょうか? 初めは好意があるのかなと舞い上がっていましたが最近嫌われているのではと思うようになりました。 また、シャイ男子は好きな人にどんな態度・行動をしますか? 是非教えて下さい。