t-koyoriのプロフィール

@t-koyori t-koyori
ありがとう数2
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
60%

  • 登録日2013/08/13
  • 性別女性
  • 年代20代
  • リスカとか

    中学一年生です 前に1回リスカをしたことがあって、その時は親ともうリスカはしないと約束しました。 でも今日やってしまいました。 親に呆れられました。 やっぱり居場所が無いんだと思いました。 どうすればいいのか分からなくて。 何も分からなかったので切ってしまいました。 それを親に言ったら考えろと言われました。 考えても分からなかったから切ってしまったのに。 そう言ったら呆れたと。 もう生きたくないです。 辛いだけです。 でも死ねません。 生きたくないのに死ねません。 自分が生きたいと思っているからです。 もう自分が分かりません。 やっぱりいらない子だったんです。 もう、嫌です。 乱文ごめんなさい。

  • 夢の意味を教えて下さい!

    会社の同僚が見た夢ですが、 本人がリング・らせんみたいな呪いのPVをみなくてはいけなくなり、そしたら髪の毛の下から血が大量に流れ出て体中が血まみれになった。頭を触ったら頭が取れたので、なかったことにしよう。と思って慌てて戻した、というような夢を見たらしいです。痛みはなかったみたいです。 本人は多分悩みがある、とかそういう意味だと思う、と言っていました。この同僚の女性は僕から見て働きすぎだと思うのでちょっと心配になりました。 夢判断できる方教えて下さい。