• 締切済み

ノートパソコンについて

ntsutaeの回答

• ntsutae
回答No.2

パソコンとプロバイダ契約をセットにして販売しているところも一部ありますが 通常、パソコンの購入とプロバイダ契約は別々に行います。 ですから、ノートPCに維持費がかかることはありません。 それから、プロバイダ選びですが、 その前に回線はどうするつもりですか? 光、ADSL、wimaxなどの選択肢があります。 その回線種別によって薦められるプロバイダは変わってきます。 PCでネットに繋ぐ上でかかる維持費は回線使用料とプロバイダ料金の2つで パソコン本体に維持費はかかりません。