ntsutaeのプロフィール

@ntsutae ntsutae
ありがとう数2
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2013/08/13
  • 性別男性
  • 職業会社員
  • 都道府県大阪府
  • ノートPC 画面にストライプが(その後故障)

    Dynabook2013モデルのT653を使用しておりましたが、突然画面にストライプが出て、その後電源が落ちてしまいました。再度電源を入れますとCPUファンは回っており、HDも動いている音はしますが、キーボードの「NumLock」ボタンのランプが光らず、画面が映らなくなりました。試しにHDDを取り外し、別の同機種に入れ替えてみたところ正常に起動できました。保証期間中なのでメーカー修理に出そうと思いますが、マザーボードが壊れてしまったのでしょうか?現時点で考えられる原因をお教え願いたいと思います。よろしくお願い致します。

  • ノートパソコンについて

    パ ソコン中古を買ったとして、プロバイダー契約(ネッ トに繋ぐための契約?)はどこでするんですか? あと、ノートパソコンって使ってなくても維持費ってかかるん ですか?(携帯みたいに)

  • 人に会いたくない、対人関係の築き方がわかりません。

    私は昔から人としゃべったりコミュニケーションをとるのが嫌いです。 小学校の時からおなかにガスがたまり人前でしてしまうことがよくあり 人に悪口言われているのではないかと被害妄想がはぜしいです。 中学のときも決まった人としかしゃべれず存在感もあまりないです。 ちょっと不登校気味になったこともあります。 高校のときは新しい環境にもなじめず新しい友達も作れなくて孤立してました。 何人かといるときは自分が会話に入れないと疎外感を感じお弁当も誰もいないところへ行って 一人で食べてました。昔から人の言ってることに興味が持てずなんかぼぉっとしてしまいます。 昔から最近のこと、みんなが関心持ってるようなことも知らずなんで知らないの?とよく言われることがあります。 でも最近のテレビにも興味がないです。 ちょっとしたことでも傷つきやすく人に馬鹿にされたり、否定されたりするとへこみそれが原因で人に会いたくないです。 バイトもしましたが、話しかけられるとこたえるけど人と対人関係の築き方がわかりません。 ずっと昔からこんな感じが続いていてどうしたらよいかわかりません。 誰かアドバイスください。 話しまとまってなくてすみません。

  • 少女時代

    みなさんは少女時代の中で一番誰が好きですか? (少女時代はキライとか、反日とかいうのは書かないでください)