• 締切済み

インターネット・サイトにアクセスできません。

qazwsxedc963の回答

回答No.3

システムの復元でKingsoftをダウンロードした日にちより前に遡りシステムの復元を実行。 システムの復元法。 URL http://support.microsoft.com/kb/306084/ja

toto77japa
質問者

お礼

システムの復元はやってみましたが、何故なのか、復元する事が出来ませんでした。 表示される復元ポイントの全てを試したのですが、駄目でした。 パソコンのハードのどこかが壊れているのでしょうか? メールやその他、サイトへのアクセス以外は、問題なく出来るのに、…。 私の知識では、どうにもなりません。 お手上げです。 ご回答、ありがとうございました。