• 締切済み

男性って

男性にとってどちらが距離が近いですか? 飲み会に必ず声かける女の子 仕事中もバカ話しする 飲み会には呼ばないけど 本貸し借りしたり 内面の話しする こっちは前者に比べたら真面目に仕事しちゃって ふとした時しか私語したりしないタイプ 前者の方が楽しそうな感じですが 内面の話しするのはそれをしのぐのでしょうか

みんなの回答

• troneko
回答No.3

どっちも可能性はあります。 後は好みのタイプであるかどうかじゃないですかね。 例えばお笑い芸人の渡辺直美っていますよね。 飲み会にいたら面白いし話してると楽しいので話しかけます。 職場にいても多分話しかけるでしょう。 ただ、それまでです。 本を貸し借りして二人でのんびり内面の話をする そんなおとなしい渡辺直美がいたとします。 それもそれまでです。 ようするにどっちの外見や仕草、雰囲気がその男性のタイプ家によります。 そればっかりはその男性にしかわかりません。

muchisute
質問者

お礼

タイプというか近い存在かを知りたかったです

回答No.2

前者と男性がバカ話しかしてないって何でわかるんですか? 内面の話っていうのも他人からは大事な話かどうか全然わからないので何とも言いようがないです。 その男性から積極的にアプローチされてない限り付き合いたいなら自分から告白するしかないんじゃないでしょうか。

muchisute
質問者

お礼

質問の意図とかけはなれてます

noname#196134
noname#196134
回答No.1

男性にとって女性は2種類しかいません。 抱ける女か抱けない女か・・・・が回答です。

muchisute
質問者

お礼

寂しい人ですね