• 締切済み

副業

私は、パニック障害の病気をもっているんですが アルバイトをしたくて色々探しているんですが 出来れば、家でできる仕事をしたいので 家でできるアルバイトや副業を知っている方は教えて下さい。 安定してから外に働けばいい。とか、頑張っているんですが外では働けません。 もう、そういう問題ではなく。 今すぐ何か仕事をして、お金が欲しいんです!

みんなの回答

noname#203193
noname#203193
回答No.1

その前に、あなたは何ができるのか? 自宅でできることで何か特殊技能はあるのでしょうか? 何も無いのであれば 自宅でアルバイトとか・・無理ですよ。 せいぜい内職程度 求人サイトで「内職」で探してください。 はっきり言って、通常アルバイトの5分の1程度にしかなりませんけど。