• ベストアンサー

キスのタイミング

midosakumiの回答

• ベストアンサー
回答No.2

同じく高2の女子です。 私の初キスは彼にキスしていい? と聞かれてしましたが 聞かれたくはないですね…汗 いい思い出ですが(^^;; 理想としては2人きりの所で 普通に話している時に 急に黙って見つめて… 的なのがいいですね。はい。笑 よっぽど固い彼女じゃなければ 嫌ってことはないと思いますよ! 友人が近くにいたりとか 人がたくさんいる場所は恥ずかしいかもしれません。 あと明るい所より暗くて雰囲気のいい所がいいです! 最初は緊張すると思いますが 頑張って下さい!