• ベストアンサー

キスのタイミング

もうつき合って長い彼女がいるのですがまだキスをしたことがありません。初めてのキスはどんな感じがいいのでしょう?タイミングもわかりません。教えてくださいお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • -0-
  • ベストアンサー率10% (11/105)
回答No.4

こんにちは。 最初は抱き寄せて髪にキス 目を見て抵抗してないか見極める ゆっくり顔を近づけ、相手が構えの姿勢(目を閉じる等)があればゆっくりくちづける。 その際、唇に力を入れるとがつがつしたイメージになるので、震えてもかまわないので、唇の力を抜いて相手の唇に優しく深く食い込ませてゆく。 下半身は距離を置くこと。 変化した物が相手に触れると、相手が興醒めしてしまう。 夜がいいです。 ここでキスしたねと思い出になるような場所。

その他の回答 (6)

  • masusun
  • ベストアンサー率15% (44/285)
回答No.7

長いことってどれくらい? 1日?10日?1年?5年?10年? ふと思ったが長いこと付き合っていてキスすらしたことない。 これって付き合っているというのだろうか・・・

gonntakku
質問者

お礼

確かにそうかもしれませんね

  • T-Water
  • ベストアンサー率10% (18/178)
回答No.6

別れ際に車の中とか、路上であってもひと気がなければさらりと寄って軽くしてあげればいいと思います。 デコも良し、唇でも良し。 最高の場面は他の方々のアドバイスのとおりですが、初めてだと力が入りすぎてしまったり、他人の目が気になってタイミングを失ったりします。これが別れ際だと、その日の最後ですから、タイミングは決まっており、後はリラックスして勇気を出して優しくすればOKです。

noname#12252
noname#12252
回答No.5

 横に並んで夜景でもなんでもいいから見ながら会話してて、ふと会話が途絶えた時にちゅーとやればいいですよ(^^;  今の彼がそうでした(^^;

  • bono05
  • ベストアンサー率30% (128/415)
回答No.3

静かで、夜景のきれいな場所で(やはり夜だから)、彼女の肩を抱き寄せる。なるべくなら、自分のほっぺたあたりに、彼女の頭が密着するような状況をつくりだす。(彼女がもたれかかってる状況)。最初は、その状態で話しててもいいです。最初からくっついてる方がそこまで持って行きやすいし、流れとしても自然です。できれば座ってる状況がいいかなあ。身長差もなくなるしね。 そこまでスムーズに行ったら、彼女はもう、ここでするのかなって、心のなかは、そわそわだと思います。

  • hirumin
  • ベストアンサー率29% (705/2376)
回答No.2

gonntakkuさん自信の初キスで悩んでいるということでしょうか? 長く付き合っているなら、当然お互いに気持ちがあると思いますし、彼女もそういう展開があることは覚悟…というほど堅苦しくないでしょうが予想はしていると思います。 付き合いが長いなら、自分からいきなりキスしてもいいんじゃないかな。。 キスという愛情表現が二人の間にできたなら、付き合いも楽しくなりますよ。 タイミングは、雰囲気によりけりですね。 これからの時期なら花火を見た帰りの別れ際とか、夜だし人気の少なめなところで話しでもしてタイミングを見計らって…。

noname#42936
noname#42936
回答No.1

雰囲気ですよ!!二人がしたいと思ったらいつの間にか良いシチュエーションで・・・ですね。 自分の初キスは先輩に奪われました。今となっては良い思い出です((“o(>ω<)o”)) しかし、本当に好きだった女性とのキスは雰囲気のあるものでした。 高校の帰り道で、そのときなんか二人ともモジモジ(。_。*)))してました。 じぶんから、「キスしていいですか?」とひとこと・・・ 唇がついたかどうか分からないくらいで走って帰ってしまいましたよ。

関連するQ&A

  • キスのタイミングって・・・

    もうつき合って長い彼女がいるのですがまだキスをしたことがありません。初めてのキスはどんな感じがいいのでしょう?タイミングもわかりません。教えてください

  • キスをするタイミングを教えてください

    キスをするタイミングを教えてください 中学3年です。男です 付き合って1カ月の彼女がいるのですが、 キスのタイミングが分かりません もうそろっとキスぐらいは したいなと 思っているのですが どのタイミングでした方がいいでしょうか?

  • キスのタイミングなどがわかりません。

    キスのタイミングなどがわかりません。 今までまともに恋愛をしてきたことがないので、30前にしてキスのタイミングがわかりません。 普通の大人のカップルは初めてのキスはどんなタイミングでどのようにするものなのでしょうか?

  • キスのタイミングなどがわかりません。

    キスのタイミングなどがわかりません。 今までまともに恋愛をしてきたことがないので、30前にしてキスのタイミングがわかりません。 普通の大人のカップルは初めてのキスはどんなタイミングでどのようにするものなのでしょうか?

  • キスのタイミングについて。

    突然ですが今付き合って2ヶ月の彼女がいます。 めちゃめちゃスキでキスしたいんですけどタイミングが分からないんです どういうタイミングがいいんでしょうか?クリスマスまで待ってもOKなんですけど・・・ あとやっぱり「キスしていい?」とか聞くべきでしょうか?? 向こうもキスしたことないみたいなんですけど。 皆さんいろいろ教えてください><

  • キスのタイミング・・・

    今更なのですが皆さんはキスのタイミングはどんな雰囲気の時でしたか?TVドラマや映画のような感じではないですよね?男女問わずお答いただければ嬉しいです。

  • キスのタイミング

    僕は高校2で彼女がいます でもキスしたことがありません そこでキスしようと思ったんですが どのタイミングでキスしたらいいのかわかりません またのときはきキスしないでほしいって思うときとかはいつですか?

  • 彼女とのキスのタイミング

    彼女と付き合ってまだ一回しかキスをしてませんが、どのタイミングでキスをしたらよいでしょうか?

  • 付き合ってからのキスのタイミングについて

    大学2年生です。 先日、同い年の彼女ができました。 彼女は同じサークルの子で、ここしばらく片想い中だったのですが、向こうから告白されました。 もちろんOKして付き合うことになったのですが、告白は彼女からで、しかも告白のときに抱きつかれたにも関わらず、人目が気になって上手く抱き返すことができませんでした。 相手に自分の気持ちが伝わっていないのではと少し不安なので、キスは僕からしたいと思っています。 ただ、女性経験がゼロに等しいので付き合ってからのキスのタイミングが分かりません。 っていうかファーストキスになるので上手くできるかも分かりません笑 彼女も同じ感じだと思います。 今すぐにでもキスしたいのですが、付き合っていきなりすぐにキスするのは少しがつがつしているような気もしています。 ちなみに彼女はチャラい人は嫌いだそうです。もちろん僕は全くチャラくないので、体目当てとかは思われたくありません。ただ、奥手すぎるのもあれかなーっていう気がしています。 あと、何を血迷ったか彼女にメールでキスしたかったって送ったら、照れた感じの返信が返ってきました。 どうするべきでしょうか?

  • キスのタイミングって?

    キスをする、シュチュエーションとかタイミングがよく分かりません。 どなたか教えて頂けませんか?あと、彼女と初めてキスをしたいのですが、 どうやって誘ったらいいのでしょうか。 どうか、このうぶな少年にアドバイスをください。