• ベストアンサー

キスのタイミング

もうつき合って長い彼女がいるのですがまだキスをしたことがありません。初めてのキスはどんな感じがいいのでしょう?タイミングもわかりません。教えてくださいお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • -0-
回答No.4

こんにちは。 最初は抱き寄せて髪にキス 目を見て抵抗してないか見極める ゆっくり顔を近づけ、相手が構えの姿勢(目を閉じる等)があればゆっくりくちづける。 その際、唇に力を入れるとがつがつしたイメージになるので、震えてもかまわないので、唇の力を抜いて相手の唇に優しく深く食い込ませてゆく。 下半身は距離を置くこと。 変化した物が相手に触れると、相手が興醒めしてしまう。 夜がいいです。 ここでキスしたねと思い出になるような場所。

その他の回答 (6)

• masusun
回答No.7

長いことってどれくらい? 1日?10日?1年?5年?10年? ふと思ったが長いこと付き合っていてキスすらしたことない。 これって付き合っているというのだろうか・・・

gonntakku
質問者

お礼

確かにそうかもしれませんね

• T-Water
回答No.6

別れ際に車の中とか、路上であってもひと気がなければさらりと寄って軽くしてあげればいいと思います。 デコも良し、唇でも良し。 最高の場面は他の方々のアドバイスのとおりですが、初めてだと力が入りすぎてしまったり、他人の目が気になってタイミングを失ったりします。これが別れ際だと、その日の最後ですから、タイミングは決まっており、後はリラックスして勇気を出して優しくすればOKです。

noname#12252
noname#12252
回答No.5

横に並んで夜景でもなんでもいいから見ながら会話してて、ふと会話が途絶えた時にちゅーとやればいいですよ(^^;  今の彼がそうでした(^^;

• bono05
回答No.3

静かで、夜景のきれいな場所で(やはり夜だから)、彼女の肩を抱き寄せる。なるべくなら、自分のほっぺたあたりに、彼女の頭が密着するような状況をつくりだす。(彼女がもたれかかってる状況)。最初は、その状態で話しててもいいです。最初からくっついてる方がそこまで持って行きやすいし、流れとしても自然です。できれば座ってる状況がいいかなあ。身長差もなくなるしね。 そこまでスムーズに行ったら、彼女はもう、ここでするのかなって、心のなかは、そわそわだと思います。

• hirumin
回答No.2

gonntakkuさん自信の初キスで悩んでいるということでしょうか? 長く付き合っているなら、当然お互いに気持ちがあると思いますし、彼女もそういう展開があることは覚悟…というほど堅苦しくないでしょうが予想はしていると思います。 付き合いが長いなら、自分からいきなりキスしてもいいんじゃないかな。。 キスという愛情表現が二人の間にできたなら、付き合いも楽しくなりますよ。 タイミングは、雰囲気によりけりですね。 これからの時期なら花火を見た帰りの別れ際とか、夜だし人気の少なめなところで話しでもしてタイミングを見計らって…。

noname#42936
noname#42936
回答No.1

雰囲気ですよ!!二人がしたいと思ったらいつの間にか良いシチュエーションで・・・ですね。 自分の初キスは先輩に奪われました。今となっては良い思い出です((“o(>ω<)o”)) しかし、本当に好きだった女性とのキスは雰囲気のあるものでした。 高校の帰り道で、そのときなんか二人ともモジモジ(。_。*)))してました。 じぶんから、「キスしていいですか?」とひとこと・・・ 唇がついたかどうか分からないくらいで走って帰ってしまいましたよ。