• ベストアンサー

彼女とのキスのタイミング

彼女と付き合ってまだ一回しかキスをしてませんが、どのタイミングでキスをしたらよいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#157919
noname#157919
回答No.4

彼女の性格にもよりますが、わかんなければ、ちゅーしてもいい?ってダイレクトに聞いて大丈夫だと思います。 恥ずかしがってNOと言われるかもしれませんが、好きな人から自分が請われてるのがわかると、彼女も嬉しいはず。 でも…できれば、今はタイミングを探すのを頑張って。 二人だけのタイミングや雰囲気が育ってくるから。 もどかしさも、たっぷり経験して。 あなたのもどかしさも彼女は嬉しいから。 結構ただ人前は×ですよ。

その他の回答 (5)

noname#196270
noname#196270
回答No.6

私の彼は黙ってジッと見つめてくるので (あぁ、キスするのね。) って私が理解しています。

noname#162034
noname#162034
回答No.5

キスはさせてもらうものでもするものでもない。 キスは奪うもの。 ですから、「していい?」なんて訊いて「うん」とかいってするものでは断じてない。 かといって、正面からせまったらかなりの確率で拒まれる。 急に黙りこくって突然目の前に男のデカい顔がせまってきたら、正直男でもコワイ 場所は、暗がり。ただし危険を感じる場所はダメ。 車の中やエレベータの中、人けのない店の扉の前とか コツは 彼女が夢中で何か話している最中い 「〇〇ちゃん。」 と名を呼ぶ。 呼ばれると彼女は質問者さまの方に顔を向ける。 向いた瞬間にすかさず唇を奪う 以上終わり

回答No.3

女性というのはムードが大切。(雰囲気) 場所も大切です。景色の良いところ、たとえば海とか・・・ 朝日とか夕日を見に行こうと誘ってみるのもいいかもしれません。 最初の頃はがっつりではなく、さりげない感じがいいのです。 それから、夜の車の車内。帰り際に・・・ 暗いのが、なんだかいいのです。

  • m-riv
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.2

私もまだ一回しかキスしていません。彼から「キスしたい。」と言われて、頬へのキスなら…という感じで受けました。 相手の気持ちを聞くのも一つのきっかけになるかもしれません。

  • ikuchan250
  • ベストアンサー率24% (1063/4275)
回答No.1

そんなものは、なりゆきです。 あうんの呼吸というか。 だって、今からキスするよ、というのも変ですしね。

関連するQ&A

  • キスのタイミング

    僕は16歳です。今日彼女に告白して見事OKをもらいました。 彼女は同じ学校に通っていますがクラスは違います。 今日は告白した後に抱きしめてもいい?って聞いたらいいよと言ってくれたので何回か抱き合いました。 そこで質問なのですが来週彼女に会います。 そこで(2回目で)キスというのはアリでしょうか? 僕は彼女のことが大好きです。 またキスをするときのタイミングの見計らい方というかなんと言ってからキスをすればいいのでしょうか? 皆さんの回答・アドバイスお待ちしています。

  • キスのタイミング

    今付き合って2~3週間程度の彼女がいます。(中3 男) デート1~2回で5~6回位一緒に帰ったのですが、キスをするタイミングがわかりません。  いつも楽しく話しているだけで、みんなの言ういい雰囲気?というものがわかりません・・・ 彼女はあまり積極的な方ではないので、できれば自分からキスをするというのがいいです。 どんな時にキスをするのが良いのでしょうか? お願いします。

  • キスのタイミング

    女子大生です。 最近アメリカ人の彼氏ができました。彼3回目のデートが終わった時に付き合い始め、まだ4回しか会っていません。 手を繋いだりハグしたりは普通にしているのですが、キスまでいきません。したいのですが、良い雰囲気になっても緊張してしまいできません。 どのタイミングでキスすればよいですか。よろしければ今お付き合いしている方と初めてキスした時のエピソードを教えてください。

  • 彼女とのキスのタイミング

    僕は中3で同い年の彼女がいます。 付き合って11ヵ月でキスも何回もして、 舌も入れてキスもしました。 でも、毎回タイミングが曖昧で、すごく難しいので合図とか 教えていただきたいです。 キスもするのは、僕の家か帰り道か学校です! よろしくおねがいします! 彼女のことは本当に大好きですが 悩み一杯で、、、

  • キスをするタイミングを教えてください

    キスをするタイミングを教えてください 中学3年です。男です 付き合って1カ月の彼女がいるのですが、 キスのタイミングが分かりません もうそろっとキスぐらいは したいなと 思っているのですが どのタイミングでした方がいいでしょうか?

  • キスのタイミングなどがわかりません。

    キスのタイミングなどがわかりません。 今までまともに恋愛をしてきたことがないので、30前にしてキスのタイミングがわかりません。 普通の大人のカップルは初めてのキスはどんなタイミングでどのようにするものなのでしょうか?

  • キスのタイミングなどがわかりません。

    キスのタイミングなどがわかりません。 今までまともに恋愛をしてきたことがないので、30前にしてキスのタイミングがわかりません。 普通の大人のカップルは初めてのキスはどんなタイミングでどのようにするものなのでしょうか?

  • キスのタイミングについて。

    突然ですが今付き合って2ヶ月の彼女がいます。 めちゃめちゃスキでキスしたいんですけどタイミングが分からないんです どういうタイミングがいいんでしょうか?クリスマスまで待ってもOKなんですけど・・・ あとやっぱり「キスしていい?」とか聞くべきでしょうか?? 向こうもキスしたことないみたいなんですけど。 皆さんいろいろ教えてください><

  • キスのタイミング

    僕は高校2で彼女がいます でもキスしたことがありません そこでキスしようと思ったんですが どのタイミングでキスしたらいいのかわかりません またのときはきキスしないでほしいって思うときとかはいつですか?

  • キスのタイミングって・・・

    もうつき合って長い彼女がいるのですがまだキスをしたことがありません。初めてのキスはどんな感じがいいのでしょう?タイミングもわかりません。教えてください