• ベストアンサー

彼女とのキスのタイミング

彼女と付き合ってまだ一回しかキスをしてませんが、どのタイミングでキスをしたらよいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#157919
noname#157919
回答No.4

彼女の性格にもよりますが、わかんなければ、ちゅーしてもいい?ってダイレクトに聞いて大丈夫だと思います。 恥ずかしがってNOと言われるかもしれませんが、好きな人から自分が請われてるのがわかると、彼女も嬉しいはず。 でも…できれば、今はタイミングを探すのを頑張って。 二人だけのタイミングや雰囲気が育ってくるから。 もどかしさも、たっぷり経験して。 あなたのもどかしさも彼女は嬉しいから。 結構ただ人前は×ですよ。

その他の回答 (5)

noname#196270
noname#196270
回答No.6

私の彼は黙ってジッと見つめてくるので (あぁ、キスするのね。) って私が理解しています。

noname#162034
noname#162034
回答No.5

キスはさせてもらうものでもするものでもない。 キスは奪うもの。 ですから、「していい?」なんて訊いて「うん」とかいってするものでは断じてない。 かといって、正面からせまったらかなりの確率で拒まれる。 急に黙りこくって突然目の前に男のデカい顔がせまってきたら、正直男でもコワイ 場所は、暗がり。ただし危険を感じる場所はダメ。 車の中やエレベータの中、人けのない店の扉の前とか コツは 彼女が夢中で何か話している最中い 「〇〇ちゃん。」 と名を呼ぶ。 呼ばれると彼女は質問者さまの方に顔を向ける。 向いた瞬間にすかさず唇を奪う 以上終わり

回答No.3

女性というのはムードが大切。(雰囲気) 場所も大切です。景色の良いところ、たとえば海とか・・・ 朝日とか夕日を見に行こうと誘ってみるのもいいかもしれません。 最初の頃はがっつりではなく、さりげない感じがいいのです。 それから、夜の車の車内。帰り際に・・・ 暗いのが、なんだかいいのです。

• m-riv
回答No.2

私もまだ一回しかキスしていません。彼から「キスしたい。」と言われて、頬へのキスなら…という感じで受けました。 相手の気持ちを聞くのも一つのきっかけになるかもしれません。

• ikuchan250
回答No.1

そんなものは、なりゆきです。 あうんの呼吸というか。 だって、今からキスするよ、というのも変ですしね。