• ベストアンサー

日本ハムVSオリックス

今日やっていた日本ハムとオリックスの試合で どちらのチームの選手かわかりませんが 一度もバットを振らずに、ボール1、ストライク3をした選手は 誰でしょうか?茶髪でちょっとチャラい感じでした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kandglose
回答No.2

No.1です。 すみません、リンクが不調でしたね。 件の糸井選手の打席は、3回表のオリックスの攻撃の3人目の打者で 質問者さんが指摘したボールカウントで、2アウトを取られた打席です。 先ほどのリンクにある途中経過の3回表のスコアボード「0」をクリックし 「打者1」の横にある「[次へ>」を2度押していただきますと 表示されます。 試してみて下さい。 今後活用する機会があるかもしれません。

licenselicense
質問者

お礼

ありがとうございます この選手です EXILEのKEIJIに似てるなぁと すこし気になったので(笑)

その他の回答 (1)

• kandglose
回答No.1

…ひょっとして、オリックスの3番、糸井嘉男選手ですか? http://live.baseball.yahoo.co.jp/npb/game/2013081304/score?inn=1&tb=2&bat= 見かけによらず、打率3割台に乗せている強打者で、 2009年~2012年の4年連続でゴールデングラブ賞を獲得している 球界屈指の外野手です。 http://baseball.yahoo.co.jp/npb/player?id=400057 いかがでしょうか。