• ベストアンサー

岡山市の気温は、どこで測っているのですか

アメダスで測っているのかな もう百葉箱は、ないのかな 正確な位置を誰か教えてください 宜しくお願い致します。

• kdsc
  • お礼率81% (43/53)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • AC120V
回答No.1
kdsc
質問者

お礼

有難う御座いました。

その他の回答 (1)

• norikhaki
回答No.2

百葉箱での観測は20年前に廃止されています。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%99%BE%E8%91%89%E7%AE%B1

kdsc
質問者

お礼

あらま^^ そうでしたか・・・・^^そんな前に^^ 有難う御座いました。