• 締切済み

気になる人からブチられた

こんにちは。20代男です。 私は、春先に野球場で見掛けた女の子に一目惚れしました。 そして私は先日、勇気を出して話かけました。 そしてLINEを教えてもらいました。 (その時、1回断られたのですが、このまま引き下がったら後悔すると思い、ダメもとでもう1回聞いて教えてもらったので、半ば強引に聞いた感じになりました。) なので返事はないだろうと考えていました。 そして次の日にLINEを送ったら返事が来て、その日からLINEでやり取りするようになったのですが、最初は1日に何通かしていたのですが、日が経つにつれ、1日1通ペースになり、遂に返事がなくなりました。 私としてはLINEを通して仲良くなり、食事に誘いたいなと考えていたのですが、ブチられてしまったので、どうしたら良いのかわかりません。。 もちろん知り合ってまだ間もないので、焦らずゆっくりいこうと考えています。 皆さんは気になる人から返事がなかったら、どうしますか? LINEをしたいのですが、何て送れば良いかわからなくて。。 いきなり食事に行こうと誘うのは抵抗ありますよね? アドバイスをください。 よろしくお願いします。 ちなみに私は23歳で、相手の子は18歳の高校生です。 相手は彼氏は居ません。

みんなの回答

• yushio
回答No.1

毎日ラインのやり取りはやらないほうが いいかもしれないですね。 彼女に対して負担になったかもしれない、 週に一回ぐらいのペースで余計なことは送らずに 必要なことだけ送って下さい。 この先は、 ちゃんと関係を維持できるかどうかですね。 俺は相手にラインして返事がなかったら 忙しいか、そんな暇ないんだろうなと割り切ります。

toyonew
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 やはり毎日は負担だったんでしょうね(__) 頑張って関係を維持できるよう気軽な感じで頑張ります! ありがとうございました。