• 締切済み

至急!既婚者or結婚する予定のある方に質問です!

≪至急!既婚者or結婚する予定のある方に質問です!≫ 大学の課題のため、結婚に関するアンケートを行っています。 差支えない範囲でいいので教えてください。よろしくお願いします。 性別: 結婚した時の年齢: 結婚した時のご職業: 最終学歴: 交際期間: 暮らし:(実家、独り暮らしなど) 配偶者との年齢差: 配偶者との趣味:(合う・合わない) 結婚するまでの交際人数(配偶者含む): 夫婦形態:(共働き・夫のみ働く・妻のみ働く・共に働かない) 婚活経験:(ある・なし) ご回答よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#185320
noname#185320
回答No.2

私ではなくお友達2名。 女性 ☆ 女性 25歳 ☆30歳 大学事務 ☆医療機関 大卒 ☆院卒 2年 ☆3ヶ月 独り暮らし ☆独り暮らし 3歳年下 ☆2歳年上 合う ☆合わない 2人 ☆5人 共働き ☆夫のみ働く なし ☆なし

NIFFY081
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

• fas_mio4
回答No.1

こんにちは。 神奈川県に住む50代男性です。 回答いたします。 性別:男 結婚した時の年齢:34 結婚した時のご職業:助監督 最終学歴:大学卒業 交際期間:1年 暮らし:独り暮らし 配偶者との年齢差:2.5歳 配偶者との趣味:合わない 結婚するまでの交際人数(配偶者含む): 夫婦形態:共働き 婚活経験:ある

NIFFY081
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。