• ベストアンサー

ここ10年くらいの企業の決算情報を知りたい

yahooファイナンスには企業の決算情報が載っていますが 3期前までの情報しか載っていません。 できればここ10年の決算情報を知りたいのですが そのような情報が掲載されているサイトはありませんでしょうか。 決算情報は国内企業の基本的情報で結構で 売り上げ・営業損益・経常損益・当期損益あたりまでが分かればいいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • simotani
回答No.1

ご自分で四季報等を図書館で見るしか無いですね。建株会社の決算公告自体が過去3年しか出す義務を負いません(長くて5年程度)。それ以前は紙の四季報をめくり、自分で調べるのです。 尚商法の時効は5年ですから、それ以前の帳票類は全て処分されています。