• ベストアンサー

GDataウィルス報告のポップアップが頻繁です

GDataウィルス報告のポップアップが頻繁です。 執拗にポップアップされます。 何が原因なのでしょうか?

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • reccopox
回答No.2
noname#187713
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

noname#190400
noname#190400
回答No.1

http://www.avira.com/ja/support-threats-description/tid/8108/tlang/ja これかなと思います。 何処かで、ダウンロードと一緒に入ってきたと思います。 大きな問題では無いようですが、ウィルスに感染してるので、対処が要りますね。 少し調べました。PC1年ですのでちょっと頼りないですが、残念ですが探しにかかるとウィルスがうようよしてる状態です。 もし、リカバリー出来るならした方が良いのかなと思います。 出来ないならば、https://jone-c.com/ 僕が、お世話に成ってます。 上手くいけば、削除可能かと思いますが、有料ですので、詳しい方の意見を待つのも一つかと思います。 すいません。頑張ったのですが、、、、、御期待に応えれずに申し訳ないです。

noname#187713
質問者

お礼

ありがとうございます。