• ベストアンサー

高校野球観戦に甲子園球場への入場

明日8月11日 (日) の第3試合を観戦したく思います。15時くらいの予定のようなんですが、その頃に野球場に出向いても、中に入れるのでしょうか。それとも満員で朝から行かないと無理なんでしょうか。予備知識がないので馬鹿な質問なんですが、宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは^^ 日曜日、関西勢2校出場。 明日は満員札止めも予想されます。 開門(6時半頃だったと思います)と同時に、 当日券が発売されますので、 あらかじめ購入しておく事をオススメします。 当日券を持っていれば、 入場するのは第3試合からで大丈夫です。

参考URL:
http://www.jhbf.or.jp/sensyuken/2013/ticket/
yo-taro
質問者

お礼

なるほど、朝6時半に当日券を発売ですか。これを手に入れれば観れそうですね。明日は関西勢が出るので是非行きたいと家人が言ってましたので、実際に観れるのかなと気になってたんです。どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

♯1です。 お礼、ありがとうございます! 明日は4試合日なので、 一応、開門時刻は7時半となってますが、 最悪の事(売り切れ)も想定して、 早めに現地に行った方が良いかと思います。 あと明日の甲子園地方は、 雷雨の予報も出てますので、 雨具等も用意して行く方が良いかと思います。 ご参考まで。

参考URL:
http://www.hanshin.co.jp/koshien/highschool/spring2013/qa01.html
yo-taro
質問者

お礼

何度もご回答していただき、ありがとうございました。