• ベストアンサー

「灰赤紫」色の クレパスはいつまで製造していた?

昔、24色入りのクレパス(クレヨン)に「灰赤紫」色という、微妙な色が入っていましたが、いつの間にか無くなっています。 いつ頃まで製造していたのでしょうか? ご存じの方がおられましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ykgtst
回答No.1

ぺんてるくれよん 25色、30色には現役で入っています。バラで購入することもできます。

jinjin19
質問者

お礼

ありがとうございます。 ネットで調べましたら、ぺんてるくれよんの25色、30色には、現役で入っていますね。 45歳前後の女性と話をしていて、「灰赤紫」知らなくて、「肌色」が入っていたとの事でしたので・・・ 私の年代は、「肌色」は無かったので、年代の推定に使えるのかなと思って質問しました。 その女性は単に忘れただけかもしれませんね。