• ベストアンサー

クレパスの色を定着するためのスプレー

こんにちは。 火曜日に幼稚園に出すイラスト(障子紙みたいな紙にクレパスで着色)を提出するのですが、手に着いたりしないためにも色を定着するスプレーをかけたいのです。 パステル用のフィキサチーフスプレーは、利用しても大丈夫でしょうか? クレパス専用があるのでしょうか? サクラクレパスさんは、休日なので、問い合わせできません。 クレパス専用があるようなら、画材専門店で明日には購入しないかと思っています。 急遽ですが、教えていただきたいです。 ご存知の方、宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#163972
noname#163972
回答No.1

的確な回答でなくてすみません。 クレパス用の保護スプレーはあります。 http://www.talens.co.jp/product/cray_pas/sakura3.html 右「クレパスワニスフィニッシュコート」の方 >パステル用のフィキサチーフスプレーは、利用しても大丈夫でしょうか? は、わかりません。