• 締切済み

iPhone5のみでフレッツ光初期設定できますか?

aki43の回答

• aki43
回答No.6

2度と回答するな~っと  大 激怒  しておりましたが 思いも付かない発想で  アイデアを勝手に頂いたので   実際  やって見ました  が  で   いわいるスマフォ?  から 出来ますね ただ  手に覚えの無い人が  聞いた感覚だけで  どうか  という 感は 有りますが ルーター単体ならまだしも  外付けで 無線となると  誰かに手伝って 貰わないと厳しいかも どうしても頑なにやりたいというなら  量販店に言って スマフォで出来る所まで やって貰った方が良いです と言うか  面倒  パソコンの方が全然 楽って感じ 勝手に書いてるので  消して下さい  必要なかったら   ip末尾 1.1 はあってるけど  バッファローは 11.1 のはずなので  そう言う意味でも  スマフォ だけじゃないところもあるので  要確認を