• ベストアンサー

みなさんは洗髪時何本ぐらい抜けますか? 私は洗髪時8から15本ぐらいで乾かすときに8本ぐらいです! 因みに19歳です!大丈夫ですかね?(´・ω・`)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Sakura2568
回答No.3

私はあまりに抜けるので数えたことがあるんですが 洗髪時に100本近く 抜ける時期がありました。 たぶん20歳前後のころです。 あれから20年 今も50本は一日に抜けています。 毎日抜けててもまだ無くならないんです。 人間の髪は10万本ほどあるそうで 一日100本抜けても3年かかります。 その間に新しい毛が生えてくるので 明らかに髪が薄くなったと思うようでなければ大丈夫ですよ。

その他の回答 (2)

• MErickson
回答No.2

いや、むしろ少ないほうじゃないですか? 私は髪多いから抜け毛も多いのかもしれないけど。 あなたの抜け毛は決して多くはないですよー

回答No.1

髪を洗ったり、しばったり 色んな所で自然に抜けますよ!(・´ω`・) 私は髪を乾かしたら 洗面所のあちらこちらに髪の毛があります笑 髪をしばれば、ブチブチっと! 大丈夫ですよ~!