• 締切済み

浮気について

afrosngの回答

• afrosng
回答No.2

あると思います。 私の彼氏は今までの5年間浮気してない人ですが、 私への不満が多すぎ、理想が高すぎで 「一回でも理想の美人落としてきたら?」と思ってしまいます。 デートプラン考えられない、エスコートできない、性的にも女性にいろいろと注文がある ことから普通の美人からは相手にされないと思います。笑 私が日頃どんなに尽くしてるか、1度の浮気で認識できるなら 安いものかな?って思うことがありますね笑 もし不特定多数や長期に浮気していたら、舐められてる!と思って 許すことはできないでしょうね。 実際の経験者ではないので、参考にはならないかもしれませんが^^

noname#208376
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 浮気してみて改めて恋人や配偶者の良さを感じ取ることもあるのでしょうか? 浮気といってもひとくくりにはできないのだと感じました。 ありがとうございました。