• ベストアンサー

Web画面の自動翻訳

Web画面の自動翻訳ツールでポピュラーなものを教えてください。

• taf
  • お礼率0% (0/11)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neKo_deux
回答No.2

webでの翻訳サービスですと、 Yahoo! JAPAN - 社会科学>言語学>翻訳と通訳>自動翻訳サービス http://dir.yahoo.co.jp/Social_Science/Linguistics_and_Human_Languages/Translators_and_Interpreters/Automatic_Translation_Services/ このあたりから。 個人的にはExcite、@niftyあたりをよく利用します。 -- > 自動翻訳ツール それとも、お使いのPCにインストールする類のソフトでしょうか? こちらはあまり使った事ないです。

その他の回答 (2)

• manayu
回答No.3

http://dir.yahoo.co.jp/Social_Science/Linguistics_and_Human_Languages/Translators_and_Interpreters/Automatic_Translation_Services/ でいいのかな・・・。 ツールではないけど・・・。 あとはVectorなり、Googleなりで検索していただければ、 たくさん出てきます。

• yoshi170
回答No.1

ポピュラーかどうかはわかりませんが、エキサイトでウェブページ翻訳を行っています。

参考URL:
http://www.excite.co.jp/world/english/web/