• ベストアンサー

ダンガンロンパ

twitterをやっててダンガンロンパのお仕置きで死んだ後の画像になっています ピンクの×印のついた画像です ダンガンロンパ画像じゃなくてもあぁなってるので… 私もあのようにしたいのですが、よくわからないです どなたか知っていたら教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

ツイッターのアイコンをデコるサービスがあります。 確か、この中にあったような気がします。 http://icondecotter.jp/

death_4242
質問者

お礼

回答ありがとうございます! さっそく使ってみます!

その他の回答 (2)

• tapa
回答No.2

質問者さんが言いたいのは―― 質問者さんが見かけたツイッターのとあるユーザーが、プロフィールの画像をダンガンロンパの学級裁判にて既に死んでいるキャラの代わりに立てられた(チェック)印付きの写真を使っており、自分もそのような画像を使用したい ――ということでしょうか? あれを行うには何かしらのイラストソフトなどが必要になります。 そして自力で(チェック)を描くか…… ネット上にて(チェック)印付き画像を探した上で、(チェック)印だけを抽出して、好きな画像の上に貼り付けるか…… いずれかの方法になります。 しかも、あの写真は確かモノクロ写真でしたね。 モノクロにしたいのならば、それなりの性能のソフトが必要になります。

death_4242
質問者

お礼

わかりました! 貴重な回答ありがとうございます!

noname#227067
noname#227067
回答No.1

こんにちは。 ダンガンロンパの画像を加工されたいのでしょうか? >あのようにしたい とはどのようにですか? 読解力がなくすみませんが、 もう少し現在の状況と、どうしたいのかを教えてください。

death_4242
質問者

補足

学級裁判の時に既にいなくなっている人の席ようにモノクロの写真とピンクのペンキで×印をつけることです モノクロにすることは出来るんですが、普通のペイントじゃペンキっぽく出来なくて…