• ベストアンサー

宅配ロッカーの配置 運転手

最近、宅配ロッカーの運転手、設置の求人を見たので仕事内容が気になり問い合わせたところ、社員の人の補助と現場までの運転手だそうで、マンションとかに設置するとの事でした。1つ疑問なのは社員は免許があるのか?ないのか?一日に7件ぐらい運ぶそうで、運転手と配置の両方をやるそうです。もし免許があるのだとしたら(社員が)運転が面倒だからですよね?なんかブラックな匂いがしたので?どおー思いますか?ちなみに派遣だそうです。

noname#189187

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#184258
noname#184258
回答No.1

なんで、それがブラックなのよ? 嫌なら、やらなきゃいいやん

質問者

お礼

yes