• ベストアンサー

男子校

男子校ってどんなところですか? 共学と何が違うんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mayusea
回答No.2

クラスに女の子一人でしたσ(^_^;) 臭い!汚い!というのもありますが、女子からみたら可愛い部分もありましたよ。 バレンタインで一喜一憂してみたり、他校の女の子の話で盛り上がったり。 思春期に青春してるな~という感じでした。 ヤンキーが多かったのですが、とても優しくしてもらえていましたね。 見かけ判断てするもんじゃないです。 10年経っても飲みに行く仲間です。 女子校の話を聞いていると男子校のほうが全然いいですね。

Rushie
質問者

お礼

分かりやすかったです。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• yushio
回答No.1

俺は高校生の頃は男子校でした。 もう、周りは男ばっかな高校でしたね。 雰囲気も男って感じ。 女の子とか頭に無くなる感じです。