• 締切済み

男子校だった方が共学羨ましいて本当ですかよろしくお

男子校だった方が共学羨ましいて本当ですかよろしくお願い申し上げます。m(_ _)m

• 高校

みんなの回答

回答No.3

人それぞれだと思います。 でも、弾信仰の友達に聞いたら、羨ましいっても言ってました。 恋愛ってしにくいですからね。 女子校育ちの人は楽しいって言いますよ。 こちらも恋愛はしにくいですが。 女子校だと、運動神経が良くてボーイッシュな子がモテるんでしょうかね。 共学が一番ですね。

yamaneko567
質問者

お礼

ありがとうございます

回答No.2

私も男子校でしたので、文化祭が待ちどうしかったです。やはり、異性と日々話ができたりするのって、楽しいですよね。

• chiychiy
回答No.1

こんにちは そう思う人もいると思いますが 思わない人もいるということで 人それぞれだと思います。 いたほうが良いという人は 女子がいないと彼女が出来にくい 思わない人は、勉強に集中できるとか そんな理由だと思います。 男子校にいたある女の先生曰く、油断すると舐められると かなり厳しくしていたらしいです。 厳しさから言うと共学のほうが良いのかもしれません。

yamaneko567
質問者

お礼

ありがとうございます