• ベストアンサー

GoogleDriveの海外からの利用について

タイトルの通りなのですが、海外からGoogleDriveを利用することは 可能なのでしょうか? 海外でアップロードし、日本でダウンロードしたいです。 海外でのインターネットの経験がないので、よくわからないのですが、 日本から海外のサイトが見れるということは、その逆も大丈夫なのかと 思ってはいるのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gere555
回答No.1

Googleにしてみりゃ日本のが海外だし…… まあ質問の答えはまず可能。 ただ中国じゃツイッター使えないみたいな制限はあるんで 正確なことはちゃんと国を明かさないとなんとも。

hawaiimen6
質問者

お礼

ありがとうございます。 国はベトナムです。