• ベストアンサー

インターネットの利用方法について質問です。

いつもお世話になっています。 インターネットの利用方法について教えてください。 ダウンロード速度が非常に遅く、逆にアップロード速度が非常に速いインターネット回線が有ると仮定します。 この様なインターネット回線を利用して、何かインターネットのユーザーとして利益が有ることを行いたいのですが、この様な状態のインターネット回線を利用したら、どの様な利用方法が考えられるでしょうか? この場合の「利益」とは、経済的なものでも心理的な物でも、その他の性質の利益でも構いません。しかし、何某かの意味合いでユーザーに利益が有る利用方法を教えて下さい。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

その様な回線は現状ではsんざいしないで巣が存在しないですが、ネット放送やデータ配信専用サーバに適しているでしょう。

taneuma_jp
質問者

お礼

ご回答有難う御座います。 大変参考になります。