• 締切済み

2本の異なるADSL回線を同時利用

社内で利用するゲートウェイを2つにグループに分離するのではなく、インターネット回線の利用帯域を大きくしたいのですが、2本のADSL回線を利用して、冗長性を確保しつつ、速度を早くするルータの機種を教えていただけたらと思います。以前、2本のWANのインターフェースがついているのですが、そのときはActive-Stanbyのような感じで速度は向上しませんでした。 異なる2本のADSL回線を利用してインターネットの接続速度をあげたことのある方機種を教えてください。

• ADSL

みんなの回答

noname#96023
noname#96023
回答No.1

最近調べてないので多機種が出ているか知りませんが あまり、安価な機器は無いと思いますよ

参考URL:
http://www.macnica.net/radware/linkproof.html